PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

BMO

BMOのチケット全然売れてないのかねぇ~
とうとう半額とかになってビックリww
OmarionとSean Kingstonがリキッドルームで3000円で見れるのはおいしい。
それとも6000円でDA PUMPと大知が出るのを見られるのも良い(゜∀゜)
でも出演者で観たいのはあとJ. Holidayくらいしかいないからなぁ…
つかお金ないし、一緒に行ける人もいないし…orz
ほんと切実w
ここのブログでお友達募集でもした方が良いかな?w
ピタくんがいなくなるとライブとか一緒に行ける人いなくて楽しみがホントなくなる\(^o^)/オワタ
どっかのFackinな人はみんなで一緒に行くという選択肢はないのだろうかw
BEPのJapan Tourどしよ。

そして(仮)がまだついてるから決定ではないみたいだけど、タイトルが「SPEED LAND」ってのはどーかと思うよww

コメント
OMARION
BMOのチケット半額ですか!
それはビックリ!!
\(◎o◎)/
僕らの会社で出しているフリーペーパーHIP HOP INSIDER 6月号にOMARIONの特集です。
よかった見てください!!
http://hiphopinsider.jp/
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/
2009/06/12(金) 10:28:00 | URL | Dan #-[ 編集]

da pumpと三浦大知が見たいですね♪
三浦大知って本当九州に来ない↓↓zeppツアーとかしてくれんかなぁ・・・↓最近売れてる邦楽の人より全然曲とかダンスいいのに・・回りには理解されずわ)

PONYさんと近かったらめちゃライブいきたいかもで~す↑
2009/06/13(土) 08:57:39 | URL | チック #SFo5/nok[ 編集]

前、Fergie見に行った時にBEPの曲(゚⊿゚)シラネって言ってたから
今回BEPのツアー行こうと思ってるのが意外だったw
1人ライブも楽しいよ(´∀`)
関東は地方と比べたらいっぱい良い機会があるんだから
一緒に行く人がいないから行かないなんて理由で
せっかくの機会を逃すのはもったいないよー(・∀・)
2009/06/13(土) 09:06:27 | URL | ピタ #-[ 編集]
>Danさん
はじめまして!
ブログ見させていただいたら、社長さんでいらっしゃるんですね~!
ビックリです!
BMOのチケット半額は学生限定らしいですw
2009/06/15(月) 22:34:16 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>チックさん
大知はちょくちょくイベントなんかには参加してるんですけど、なかなか単独で全国ツアーはやりませんねぇ…
なんか売れてないと才能があってもなかなか目を向けてもらえないものですよね(´Д`)
PVとかパフォ見せたら絶対すげー!ってなるはずなんで、周りの人に見せちゃってください!w
チックさん九州なんですか!
ポニの住んでる千葉県からは全然遠いですね\(^o^)/
2009/06/15(月) 22:38:21 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
困ったもんだ(´∀`)
2009/06/15(月) 22:46:57 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
お久しぶりです
ポニー♂さんお久しぶりですー
最近コメントこそしないものの、ポニー♂さんのブログめっちゃ見てます(^O^)

埼玉住み(今は東京に滞在)なんでライヴとか行きたいです‥!

っていきなりすみません(>_<)
自分きもすぎる(ρ_-)
2009/06/15(月) 23:14:06 | URL | あんこ #-[ 編集]
>あんこさん
お久しぶりでーす!
宇多田さん好きで洋楽女性アーも聴かれるあんこさんですよね!
いやいやー、なんか趣味あう人って少ないんですよねぇ…
機会があったら是非ご一緒させていただきたいです!
埼玉とか東京だとメッチャ出没エリアカバーしてるんで!w
シークレットコメントでメアドとか書いていただけたらメールさせていただきますよー!
2009/06/16(火) 21:55:05 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(水) 22:50:16 | | #[ 編集]
お久しぶりです♪
覚えていただけてるか若干不安ですが・・
大知くんと言えば、最近福岡のショッピングモールで無料のミニライブがあったので見てきました。
実力半端ないほどスゴイのに、ステージとも言えないような場所でも完璧なパフォーマンスを見せてくれましたよ!その後の握手会では一人一人に丁寧に受け答えしてて・・(涙)
もっと売れるべきですよね!!!
そういえば、ナミスタのアンケートでも奈美恵ちゃんとコラボしたいアーティストのやつで、大知くんって書いてた人がちらほらいました☆
見てる人は見てるんでしょうが、まだまだ知られてないのがもったいなさすぎる!
2009/06/18(木) 16:53:02 | URL | ちゅーりっぷ #/JfcRrkM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/191-7e270d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
da pump 脱退
新生 DA PUMP 7人で始動!ISSAも藤井リナと新たな恋愛をスタートした! DA PUMP は沖縄出身の4人グループだった。 mcATのプロデュースにより、DA PUMPはジャニーズ所属アイドルとは異なる男性ユニットとして登場し、ダンスと融合した音楽パフォーマンスを披露し人?...
2009/06/13(土) 20:51:46 | 超最速ニュース!
-
管理人の承認後に表示されます
2009/06/14(日) 04:45:53 |
-
管理人の承認後に表示されます
2009/06/14(日) 20:20:35 |
da pump yukinari
BMO それとも6000円でDA PUMPと大知が出るのを見られるのも良い(゜∀゜) でも出演者で観たいのはあとJ. Holidayくらいしかいないからなぁ… つかお金ないし、一緒に行ける人もいないし…orz ほんと切実w ここのブログでお友達募集でもした方が良いかな?w ...(続きを読...
2009/06/14(日) 21:35:21 | クチコミニュースレビュー
