PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

感想遅くなったけどMステのれでぃががのパフォ良かったね♪
衣装も小道具も歌もダンスも抜かり無くやってくれて、真価を発揮できたんじゃないでしょうか(・∀・)
でも先週のMステの視聴率が6.8%(だったかな?)とかでカナリ\(^o^)/オワタ状態だったらしいww
れでぃががかわいそすw



こちらは明日フラゲ日のDo As Infinityの4曲入りシングル「∞1」から、「生まれゆくものたちへ」です。
解散前に発表したシングル「TAO」から4年ぶりだって!
相変わらず伴チャソが美人すぎる件。
曲もなんだかんだで結構好きです!
長尾大さんがいなくなってどーなることかと思ったけど、DoAsらしい曲になりました(・∀・)
TBSのバレーボールのテーマソングの「メラメラ」もDoAsっぽくて良い。
TOP10入りしてくれれば嬉しいけど、プロモはTV出演なしとか…orz
ブログを通して応援してます(゜∀゜)
金曜の渋谷タワレコのイベントにも行くよ(゜∀゜)

 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/192-42c99d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
