PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

早速DoAsのNew Single「∞1」をフラゲしてきますた!
渋谷のイベントに行くから、わざわざ渋谷までCDだけ買いに行ってきたw


お買い物

なんか今回のシングルは大さんがいなくなって心配してたんだけど、そんな心配もいらないくらいのデキだったと思います!

「生まれゆくものたちへ」は昔のDoAsっぽい深みのある世界を再現(あえて再現と言う)したパワーバラード。
なんか歌詞がエヴァっぽい気がw
今までの曲で一番伴ちゃんのヴォーカルが張って歌ってる曲なんじゃないでしょうか(・∀・)
吐き出すように歌ってて(・∀・)イイ!!
ライブで初めて聴いた時はちょっと大袈裟な内容だと思ったけど、結構スルメかもしれません♪

「メラメラ」は生活感のあるコメディーな歌詞で「139」とかを彷彿とさせる内容。
キャッチーなロックナンバーで、ギターフレーズはライブで披露した時よりも、例の楽曲のインスパイヤは自重された形になってましたw
これも好きー♪

「Timeless」がこれまたビックリするくらい(゜∀゜)イイ!!
疾走感溢れるロックナンバーで、伴ちゃんが共作した歌詞がすごい良い(´∀`)
盛り上がりつつもしっかりと曲に内容があるので、ライブの後半とかにピッタリなんじゃないでしょうか!
これまでの3曲はどれもかなり好きだけど、今のところ「Timeless」が一番かも!

「Let's get together at a-nation」は完全にオマケですねw
伴ちゃんのヴォーカルにエフェクトがかかっててPerfume状態w
お遊びで作った曲みたいだけど、今後こーゆーのは自重していただきたいw

とまーこんな感じで1~3曲目はかなり気に入ってるのでヘビロテ状態です(゜∀゜)♪
あんまり売れてなさそうだけど、明日のデイリーどきどきですな…
TOP10漏れも覚悟しておかなければ…
気に入った人はぜひ買ってくださいw

iTSでも早速配信はじまりました!⇒Do As Infinity - ∞1 - EP

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/193-b39ff57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
