PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


さーて、じゃあ1発目の更新はお買い物ネタにしましょかね。
どーゆー風に更新しようか決めてないから記事のカテゴリが決められないw


お買い物

ポニさんの最近のお買い物は、月末のHMVトリプルポイントの時にドカっと一気に買うってパターンが多いです。
全部フラゲしても聴ききれないもんw
だからお得な時に買います(・∀・)
月末に買ったのはこんな感じでーす。

Leona Lewisのデビュー前の音源のアルバム「Best Kept Secret」。「Spirit」と違ってアップな曲をいっぱい歌っててこっちの方が楽しいかもw
・Bad BoyからデビューしたDonnie Klang「Just A Rollong Stone」。Mario Winansが4曲Produce、Danja、Tricky Stewart & The-Dreamも参加してなかなか豪華です。

・なかなか本国でデビューできないもののTimbaやJonathan Rotem、StarGateなんかが参加してて豪華なThe DEY「The DEY Has Come」
・カントリーに転向したJessica Simpson「Do You Know」。完全にセレブ買いですw
・Polow Da Don制作の先行シングル「Hero feat. Keri Hilson」が良い感じの、NaS「Untitled」
・NicoleさんのサゲマンぶりがひどいPCDの2nd「Doll Domination」
・前作で惚れたからJoeさんの「Joe Thomas, New Man」も購入。今回はBryan-Michael Cox & Johnta Austinが11曲中4曲手がけています。
Alicia Keys氏のRemixアルバムも今さら購入。これが出たから「Karma」のシングルCD買った意味なくなった\(^o^)/オワタ
・HIP HOPファンから厚い支持があるThe Gameもミーハー心から購入。Producerも豪華。
・よーやく出たNelly「Bruss Nnuckles」はセレブ集結しすぎでワロタw
豊胸Kelly Rowlandの改訂盤も購入。

お買い物 

そして恐ろしいことに最近は中古にも走っておりますw
邦楽の旧譜って当時の経済的理由から持ってないものが多いんだよね~
ブックオフにあるCDは臭くてきたないってイメージがあったんですが、探してみると意外とキレイで臭くないものもあるんですねw
w-inds.hiroちゃん絵理子SPEED亜美をいっぱい買いましたw
伴チャンKEIKOmisono参加のCyber Xもゲット。
SPEEDとかMAXとか知念ちゃんとかFolderが、ピンクレディーとかのカバーをしてる謎なアルバムもゲットw
ブリチャソ「I'm Slave 4 U」のシングルもみっけ!
Rodney Jerkins制作のアルバム未収録曲「IIntimidated」が収録されています(゜∀゜)

写真には載せてないけど映画版SATCのサントラも2枚買いました♪
Vol.2の方に収録されてるCiaraたん「Click Flash」良い。
やっぱりCiaraたん最高(゜∀゜)
12月10日にリリースが決定した「Fantacy Ride」にも収録されるみたいです♪

コメント

中古の写真すごいwww
『DANCE with YOU』は意外といいアルバムだよ。
hiroちゃんがカルメ~~~ン♪って高音で歌ってるのが印象的w
来月出るモー娘。の阿久悠トリビュートアルバムより選曲が素晴らしいし、
内容も絶対こっちの方がいいと思う。
2008/10/05(日) 01:46:54 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
中古って楽しいんだねw
初めて知ったよw
>hiroちゃんがカルメ~~~ン♪って高音で歌ってるのが印象的w
それ偶然見たどっかの感想書いてる人も書いてたw
そのうち聴いてみる(・∀・)
2008/10/05(日) 12:10:10 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

すごい量i-201i-216

でも中古も意外にきれいなのとか、
掘り出し物ありますよね☆
というか、
安室ちゃんの
FIRST ANNIVERSARY 1996のDVDが欲しくて
結構、お店も回って探してるんですがない(涙)
ヤ○オクでも高いし・・・。
2980円くらいで数年前に出た時に
なぜ買っておかなかったのか、
いまさら後悔です。
ないと逆に欲しい。
かといって6090円で定価で買うのも・・・。

で、中古屋で目的の商品ではなく
見つけて買ったのが、
Kiss Destination :GRAVITY
鈴木あみ:FUN for FAN のDVD
TK PRESENTS:YOU ARE THE ONE


 
2008/10/05(日) 17:09:00 | URL | 瑛太 #-[ 編集]
>瑛太さん
自分でもビックリな量ですw
新星堂とか国内盤が充実してる過疎ったところだったら廉価盤のDVDまだありそうですけどね~?
意外と電気屋さんとかに残ってたりするかもですよ!
Kiss Destinationって未だにちゃんと聴いたことないんですけど、すっごい興味あるんですよね~!!
やっぱりTKものも色々聴いておきたいですw
TRFと朋ちゃんもCD持ってないんでw
そーいえばYOU ARE THE ONEも持ってませんでしたv-356
欲しいものは尽きませんねw
2008/10/05(日) 22:28:46 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

Kiss Destinationはとてもいいと思いますよ☆(個人的には)
前半は良い良い
後半は・・・・ですが、
後半も悪くはないです(笑)
当時はレンタルでしたが、
Kiss Destinationではなく
安室ちゃんに提供してほしかったと思ったほど。
(特にシングル曲は)
是非、中古屋で探してみてください!

中古でtohkoの「籐子」とかも
持ってたりします(爆)

TKの作品集また出してほしいですよね。
昔、3枚組みで出ましたが、
10枚組くらいで。

2008/10/08(水) 01:43:36 | URL | 瑛太 #-[ 編集]
>瑛太さん
後半のデキへの示唆が…w
当時の安室ちゃんはDallas Austinもついていたので、J-POP要素は小室さんが担当してたからキスディスほどの音楽性には傾倒しなかったんでしょうかね?
中古で探したいと思います♪
TK作品集10枚組出たらいくらするんだろう…w
2008/10/08(水) 08:37:18 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/2-cf386138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
