PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

安室奈美恵が140万枚オーバーのセールスを記録しているベストアルバム「BEST FICTION」を引っさげて、10月23日からスタートさせる40万人動員予定の全国ツアー・BEST FICTION TOUR
その初日幕張公演のチケットが、チケットを取ってもらった安室ちゃんファン仲間の元へ無事に到着したと今朝連絡がありました!
手元にチケットがないんですけど、画像だけ送ってもらいました♪

↓チケット画像もネタバレなのかよく分からないけど、画像を見たい人は続きをオープン(・∀・)ノ↓
安室奈美恵 チケット

今回もファンクラブ用のチケットはピクチャー仕様みたいですね~!
まぁ予想の範囲内ですw
これは初日のチケットだけど、2日目のチケットはまた柄が違うみたい。
で、問題の席なんだけど…

「糞席キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!」

ですw
なんと席は3階なんです\(^o^)/オワタ
まぁ、もともと初日は抽選で外れてたんですよ。
運良く2組分チケットを取れてたお仲間さんから譲ってもらえただけなんで、初日に行けるだけでもありがたいと思いたいと思いますorz
a-nationも2日目はものすんごい遠かったから、それと比べたらすごい近くなったよねってことでw
ライブレポは「LIVE STYLE」の時みたいに、また日本最速でライブレポをうpできるように頑張りたいと思いますw
安室ちゃんファンの人は期待しててくださいw
コメント

楽しみですね!!
ちなみに僕は、
今回参加が危うくなってきました・・・(涙)
地元の福岡は休みがとれなさそうで。
今住んでる追加の神戸は
振り込み期限を過ぎてしまって・・・。
ライブにいけないなんて、
何のために働いているのか。
しいて言えば、
生きているのか・・・。
2008/10/15(水) 21:08:12 | URL | 瑛太 #-[ 編集]
お久しぶりで!
初日に参加されるんですね!♪最速のレポ待ってます♪
俺は大分に住んでるので、福岡公演に参加なんですが、幕張みたいに3階とかまではないので、遠さがわからんけど・・・やっぱ東京のほうが会場広いんでしょうねー!2006年のLIVE STYLEの時は1階スタンドだったけど普通に見れました♪

今回はFCで取ってみたんで少しばかり期待・・♪
やっぱアリーナもいいけどホールがいいです笑)

ピクチャーチケットの柄はやっぱアルバムジャケなんすね~~!♪
2008/10/15(水) 21:41:33 | URL | チック #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです 笑
PONYさんの最速レポ、
楽しみにしてます(ノ∀`)
2008/10/16(木) 00:16:07 | URL | ひろ★ #ZLWYz.16[ 編集]
>瑛太さん
えぇ!?
そーなんですか(´Д`)
でも某SNSで譲ってもらえるかもですよ!
ライブは元気をもらえますもんね!
瑛太さんが行けることを祈ってます(>人<)
2008/10/16(木) 00:43:08 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>チックさん
どーもです!
今年は大ブレイクしちゃったもんでファンクラブでもチケット争奪戦状態ですもんね(´Д`)
昔から入ってた人は優遇してほしい…(ぼそり)
今まで3階でなんて見たことありませんよw
SOHPのさいたまが2階の後ろの方とか、LIVE STYLE代々木でアリーナの最後列とかならありますがw
チックさんは良いチケットが届くといいですね!
2008/10/16(木) 00:46:52 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ひろ★さん
こんばんは!
ウチから幕張まで1時間ちょいなんで、終わって友達をすっぽかしてでも帰ってレポ書きたいと思ってますw
まずは会場出たらセットリストをうpしてって感じで。
期待しててくださいw
2008/10/16(木) 00:49:19 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ポニーさん期待してるよ~
私は埼玉までレポで想像するのさ!!
2008/10/16(木) 20:27:38 | URL | 久 #-[ 編集]
>久さん
なんか自分で言っておきながらプレッシャーが…w
あと席が遠くてちゃんと観察できるか心配です(´∀`;)
さいたまは2日当選したので、席の良い方を友達と行って、悪い方を友達の妹に行かせる予定ですwww
2008/10/16(木) 20:41:37 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

同じく「なんじゃこれー」席になってしまいました…。
次回の公演こそ良い席だと信じてます(汗)
てか25日の柄は違うんですね。
この柄は何パターンあるのか気になります(笑)
2008/10/17(金) 11:01:31 | URL | KOHEI #yQvUxZPE[ 編集]
>KOHEIさん
ブログでいつもこんな宣伝活動してるのに(えw)、こんな席ってひどいですよね~!
一応今回の公演は4回行く予定なんで、どれかいい席で見れたらうれしいです!
前回は4パターンでしたっけ?
今回は何パターンあるんでしょうね??
グッズもまだ発表されてないですし、ライブはじまるまでも楽しみですね♪
2008/10/17(金) 15:35:12 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/23-6a5d98a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
