PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


うわ、もしかしてこの情報世界最速かもしれない(゜∀゜)!!!!
海外のファンサイトにも日本のファンサイトにも載ってなかったんで。
Britney SpearsのNew Album「Circus」のアルバムカバーと思われる画像です。


Britney Spears 「Circus」

昨日の夕方MTVで30分のブリチャソ特番をやってたから録画して見てたんですけど、最後のMTV Newsってコーナーで何気にアルバムジャケットと思われる画像が出てきました!!
MTVだからフェイクのジャケなんて晒さないよね?
ってことはこれがオフィシャルのジャケ??
思わず写メして記事にしました。

追記

偽物だったそうです\(^o^)/オワタ
失礼しました。。

コメント

リアルタイムで見てたらもっと早く記事にできたのにね・・・。
2008/10/19(日) 13:36:57 | URL | ピタ #-[ 編集]

あの写真は2004年に行われたThe Onyx Hotel TourのTOURBOOKからのワンショットだと思います。良かったEverytimeのPVを観てみて下さい。冒頭部分に映ってたはずです。

だからこれは単なるファンメイドの写真ですよ!!
2008/10/19(日) 14:09:44 | URL | こうた #wyPnW/yE[ 編集]
>ピタくーん
なんか違ってたっぽい(´∀`;)
2008/10/19(日) 14:14:49 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>こうたさん
教えてくださってありがとうございます(>_<)
確認してみたらEverytimeの冒頭に映ってました~。。
MTVめ~、ファンメイドのを番組で紹介するなんて…orz
2008/10/19(日) 14:16:28 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ブリちゃんのアルバム楽しみだねー。
とりあえず今はwomanizerをリピ中。
iTunesでシングル先行発売されないかなー。
iTunes Storeの発売予定日ってどうやって見るんだろーw
2008/10/21(火) 19:06:52 | URL | 武 #-[ 編集]
>武さん
iTSでリリースされますよ!
今月の29日からMusic Videoも同時解禁です!
ちゃんと29日にブリチャソのDL開始を記事でお知らせする予定だったんで、ぜひともゲットしちゃってください♪
ブリチャソとCiaraはオフィシャルサイトで確認できましたよ!
確認できないのはいつもレコ会社にメールして問い合わせてますwwww
2008/10/21(火) 20:03:53 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

そうなんだ!
教えてくれてありがとう!!!
29日が楽しみ~♪
2008/10/21(火) 21:51:19 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]
>武さん
いえいえ!
ブリチャソなら任せてください(・∀・)bi-189
2008/10/21(火) 21:54:01 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/31-69529678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
