PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

2008年10月中旬のお買い物です。

お買い物 

今回の記事の一番の目玉新譜は、写真右下のColby O' Donisくんのデビューアルバム「Colby O」です。
Akonが全面バックアップしていて、15曲中9曲がAkon Produce、T-Painが1曲、C. "Tricky" Stewart & The-Dreamが1曲、その他の曲はセルフプロデュースという注目のアルバムです!
HMV Onlineで輸入盤3点買えば1200円台で買えた&ポイントが5000円分たまってたので、埋め合わせとして買ったのが写真上のKelisChristina Aguileraのそれぞれの1st、2ndをセットしたBOX。
Kelisは3rdと4thとベストは持ってるけど、1st、2ndは持ってなかったし、The Neptunes全面バックアップ時代だったからProducer聴きのポニとしても安心して聴けるだろうと思い購入。
阿木ちゃんも2ndはレンタルで済ませてたし、1stはRemix Plusの方を持ってるけど、そっちには未収録バージョンの曲もあるから購入しました♪

そして最後のavex pointを使って購入したのがDo As Infinityのサポーターズベスト。(写真左下)
最近DoAs大好き熱がまた上がってるし、Nanaのサントラに収録されてた「I miss you?」も収録されてる唯一のアルバムなんで購入♪
ポストカードももらえましたv(・∀・)v
そいえばDoAsは11月10日に今までのオリジナルアルバム6枚と「Do The Best」の合計7枚を、HQCD(ハイクオリティCD)で2000円で再販するみたいです!
うわー、「Do The Best」ってCCCDでしか出てなかったし、HQCDの音質も体感したいから買おうかな~
avexもとうとうSHM-CDみたいなのに手を出したみたいで、音にこだわるポニとしては嬉しいところ。
安室ちゃんのCDもHQCDで再販してくださいw
特に「STYLE」はCCCDなんでぜひ!w

そんなこんなでポイントを使いまくったので、これだけ買っても1200円くらいだった10月中旬のお買い物でしたw

HMV⇒
Colby O’donis/Colby O Colby O'Donis
HMV⇒
Kelis/Kaleidoscope / Wanderland (Ltd) Kelis
HMV⇒
Christina Aguilera/Christina Aguilera / StrippedChristina Aguilera
HMV⇒
Do As Infinity/Do The Best: Great SupportersselectionDo As Infinity

 
コメント

Kelisの1stは売り払ったアルバムだからあんまりいい印象がないw
「I miss you?」素晴らしいよ(゚∀゚)
ただ、久しぶりに聞いたら自分で思ってたよりアレンジがダサかったw
美化しすぎてたのかな?w
2008/10/20(月) 01:15:20 | URL | ピタ #-[ 編集]

Kelis引退するって聞いたんですがマジでしょうか;
2008/10/20(月) 09:54:32 | URL | yuzuhime #leF2ecbc[ 編集]
>ピタくーん
えぇw
そーなんだw>Kelis1st
「I miss you?」ってROBOTとDESIREを合体させた感じじゃない?
アレンジダサく感じたのか(´Д`)
最近DoAsに厳しいですね(・∀・)
2008/10/20(月) 15:48:27 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>yuzuhimeさん
Kelis引退って初耳です!
なんかJiveを解雇されたあとにも次回作の制作に取り掛かってるって話を聞いてたんで、そんなことないと思うんですけどねぇ。。
引退して専業主婦してたら似合わなすぎるwww
2008/10/20(月) 15:51:13 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

なんかちょっとPCろくにいじってない間にDAIの再結成情報がもの凄い充実しててびびったw 新作リリースまだかなー(・∀・)

そういやavex pointやけど、あれから俺も貯めようかと思ったけど、面倒くさくなってやめたっていうw
2008/10/22(水) 01:28:07 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
>健チャン
ちょーど更新してないタイミングでフリーライブとかあったもんねw
新曲は来年の春くらいって言ってたよ♪
長尾大と亀田さんがいなくなったら\(^o^)/オワタなんだけどw
avex pointは9/30で終了しました\(^o^)/オワタww
まー、あれやってない人がほとんどだろうねw
2008/10/22(水) 01:43:32 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/32-ca8babc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
