PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

安室奈美恵 6年振りのベストアルバム「BEST FICTION」が140万枚突破の特大ヒットを記録している安室奈美恵の全国ツアー「BEST FICTION TOUR」が今週土曜日の幕張メッセからとうとう開幕します!!
(ポニも初日に参加します!)

それに先駆けて、本日ツアーグッズが公開されましたね(・∀・)
PCサイトにまだ画像がないから、ケータイ画面をケータイで撮影するという荒技を使ってご紹介したいと思いますwww
みなさんで、あーでもないこーでもない語っちゃいましょう(゜∀゜)

長いので続きをオープン(・∀・)ノ

パンフレット★パンフレット(3000円)

まずはお約束のパンフレット。
去年はモノクロ&インタビュー少な目と、例年のパンフより充実していないのでは?という意見もありましたが、今年はいかに!?

"BEST FICTION TOUR"の入り口となる一冊です!!
全編撮りおろしのこのパンフレットは、あなたを素敵なFICTIONの世界に導くでしょう。

だそうです(・∀・)






マフラータオル ★マフラータオル (1500円)

こちらもお約束のタオル。
今年の柄はPOPでかわいいですねー♪
見た感じ、去年のより質が良くなってそうな予感…。
去年のは一回洗濯したらソッコーでほつれ(ry

ツアーの必需品!!
星がちりばめられたCUTEなタオルを持ってライブで盛り上がりましょう!!

だそうな(・∀・)

レディースTシャツ★レディースTシャツ (4000円)

ちょw
これはどーなんでしょう?w
去年の方が良かった気が…w
なんかデッカイリボン柄のTシャツなんて着てた日にゃ「ハイ!私がプレゼント
」的なシーンを彷彿としてしまうんですがww
でも以外と安室ちゃんが着てるのを見たら気にならなかったりするかもw

ネクタイモリーフのピンクのリボンがポイントです!
素材も柔らかい肌触りが良いものにこだわりました。





Tシャツ ★Tシャツ (4000円)

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!!
外じゃ絶対着れねぇぇぇぇぇwwwwwww
でもカッコヨス(゜∀゜)
まさかBEST FICTIONのアー写で一番好きだった正面ドS顔のがTシャツになるとはww
参りましたww

奈美恵ちゃんの顔がTシャツ全体にプリントされたアートなTシャツです。
ライブで着用するのはもちろん、記念に飾っておける1枚です!!
(1枚1枚手作業で行われた特殊プリントになっております)




BOXティッシュケース★BOXティッシュケース (2000円)

おっとこれは初登場グッズじゃないかな!?
BOXティッシュケースだそうで…
にしても明らかにレディース向けのデザイン…w
メンズ悲しすw

あなたのお部屋にキュートなティッシュケースを置いてみませんか?
大きなリボンが特徴です!!







ポーチ ★ポーチ (2500円)

これも初登場!?
ポーチだそうです!
女の子は喜びそうなキュートなデザインじゃないでしょうか?
メンズは(ry

カバンの中で大活躍!!
プレゼントの様なリボンモチーフポーチです!!







プックリシール ★プックリシール (500円)

60's、70's、80'sの奈美恵キャラクターと今回のライブにかかせない小物達がシールになりました!
ケータイに貼れる大きさです!

って解説なんだけど、ネタバレキタ━━(゜∀゜)━━!!ww
ライブを楽しみにしてる人はあんまりシールは見ない方が良いですよww
500円だしお手軽価格ではありますね!







フィギュアストラップ60'sフィギュアストラップ70'sフィギュアストラップ80's

★フィギュアストラップ 60's/70's/80's (各1000円)

人気のフィギュアストラップ。
今年の安室ちゃんは知らない間にどっか行かない仕様だといいですねw
今年のデザインは特に人気出そう!

大好評、奈美恵ちゃんフィギュアが3種類登場!!

タンブラー ★タンブラー ゴールド/ピンク (各2500円)

こちらも初登場のタンブラー!
いつものグッズの調子だと後で「漏れる」とかって意見が出てきそうだけど…
良品なのを祈りますw
見た目はなかなかかわいいです♪

形からオリジナルにこだわりました!
こんなタンブラー見た事ない!!
スリムなので持ち運びに便利です。






プレゼントBOX あめ入り ★プレゼントBOX あめ入り (4000円)

今回のグッズで一番謎なのがこれw
なにこれ?&すごい高いw
アメが入ってるオサレな箱的な?
なんか今日の朝とくだねで蒟蒻畑のニュースを見たから「大玉あめちゃん」に反応してしまったんですが…大丈夫かな?

小物入れとして大活躍するBOXにミラーボール型のレモンあめを詰め込みました!
なんとあめの中には奈美恵ちゃんからのプレゼント「大玉のあめちゃん」が入っているBOXがあります!!





組み立て式カレンダー ★組み立て式カレンダー (2000円)

なぜか今までカレンダーってスルーしてたけど、今年はなんとなく買ってみたいw

部屋のインテリアとしても使えるカレンダー2009年も奈美恵ちゃんと素敵な1年を!!










ポスターA ポスターB

★ポスター A/B (各500円)

なぜフラミンゴを抱きしめていらっしゃるのでしょうか?

2種類のポスター登場!
どちらの奈美恵ちゃんがお好みですか?

エコバッグ ★エコバッグ (1500円)

こちらもリボンモチーフ。
メンズ持てません\(^o^)/オワタ
でもグッズ入れるのに買おうかなww

小さく折りたためてバッグに収納可能!
広げればグッズや荷物もたくさん入ります!!









こんな感じでグッズは例年よりも少し品数多め&気合いが入ってますね!
Tシャツのリボン柄じゃなくって全部タオルの星にすれば、もっと欲しいと思えたものあったんだけどなぁ(´Д`)
メンズでリボン持ってたらきんもーっ★だしorz
女の子からしたらリボンはどーなんすかね?
とりあえず現時点での購入決定はパンフ、タオル、顔アップTシャツ、ストラップ、カレンダー、エコバッグかな?
あめちゃんは実物を見る&買った人の様子を見てからにしよう、うんw


 

 iTunes Store(Japan)
スポンサーサイト
コメント
リボン
確かに自分も同じく、メンズにとってはリボンの柄は抵抗ありすぎますよね‥
自分もどれ買おうかな(;´∀`)
あと、飴ちゃんのBOXも高すぎだし使い道はなんなのか(′_`)
2008/10/22(水) 00:27:52 | URL | ひろ★ #ZLWYz.16[ 編集]

Tシャツはビックリしたwww
単純に恥ずかしいだけじゃなく、
どアップすぎてコーディネートが普通に難しいw
とりあえずパンフは買うと思う。
シールは別にプックリしてなくても良かったのに(´∀`;)
2008/10/22(水) 00:46:48 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ひろ★さん
リボンは完全にレディース向けですよね~w
メンズファン用のグッズも何か用意してほしいもんですねw
ホント飴ちゃんは謎すぎますw
初日に見て確認してきますねw
2008/10/22(水) 01:39:49 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
確かにTシャツの柄デカすぎるよねw
店頭用ポスターの柄が胸にカラーでプリントされてるだけでもよかったけどねw
でもこっちの方がヲタっぽさがよりアピールできるデザインではあるよねwww
プックリ気になりません(´∀`)
2008/10/22(水) 01:41:27 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
お邪魔しま~す
ポニー♂さん、お久しぶりです!こちらに移転?してから初コメですe-343
幕張初日行かれるんですね~、私は、実は3人目を授かりまして、安室ちゃんのライブは体調とか気にせずに立ちっぱで集中してみたいので、今回は断念しました…e-263
でもライブに参戦するFAN友達とお茶だけはしようかなーって、幕張には行く予定です(笑)

グッズ、前回の方が良かったですねぇ…、赤Tなんて普通に着てたし。個人的に黒×ピンクってあんまり好きじゃないので、ホントはグッズだけ買いに行くつもりだったけど、やめました…

携帯を携帯で撮って下さって感謝!ですe-266
2008/10/22(水) 09:03:38 | URL | ココナッツ #dS5vVngc[ 編集]
>ココナッツさん
お久しぶりです!
おお!
3人目のお子さんができたんですね!!!
おめでとうございます!!
素晴らしいことですね♪
じゃあ今回はココナッツさんの分まで頑張ってレポできるようにしますね!!
あららw
今回のグッズはあんまりお気に召さなかったようですねぇ~
個人的に黒×ピンクの組み合わせは大好きなんですが(HMVのロゴとか制服のカラーが大好きw)、リボンがちょっとって感じでしたw
あと、去年のメンズTなんかは生地がペラッペラでしょぼかったのが、今年は改善されてそうな予感がします!w
DVDが出たら行けなかった分まで楽しんでくださいね!
2008/10/22(水) 18:04:08 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
Tシャツ
去年のメンズは日経エンタか何かの雑誌でアーティストのライブグッズのTシャツ部門の一位になってましたよね 今年のレディースはリボンがブラみたいW
パンフ以外はストラップだけかな
2008/10/22(水) 20:36:12 | URL | しん #-[ 編集]
>しんさん
なってましたね~>メンズTシャツ
正直生地の質とかそんな良くなかったんじゃないかなーって気がしたんですけどねw
リボンがブラってww
今年のグッズはあんまり好評じゃないんですかねぇ~w
なんか飴ちゃんの詳細が出てましたが、まだあまり購買意欲はそそられませんw
2008/10/22(水) 20:43:28 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/36-9927a27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
