PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

さて、本日18時から幕張メッセにて安室奈美恵の40万人動員アリーナツアー「BEST FICTION TOUR」がはじまります(゜∀゜)ポゥ!!

安室奈美恵 「BEST FICTION」

ブログにアクセスしていただいた方はお分かりだと思いますが、本日セットリストうpを迅速に行うため、ネタバレ回避用にブログアクセスキーを設定しました。
つまりケータイからソッコーで歌った曲リストをうpするのに、いちいち追記に設定してネタバレ対策するのが面倒だから、最初っからネタバレOKの人だけ見てね~ってことにするためです。
席が3階なもんなんで、リアルタイムで歌った曲を送信できるかも??
とりあえずライブが終わったら、すぐにセットリストをあげることはお約束したいと思います。
で、帰ったら詳しいライブレポを書こうと思ってます!
ファンの方はお楽しみにしててください♪
コメント
嬉しいです!
めっちゃレポ楽しみにしてます(ノ∀`)
PONYさんもライブを楽しんできて下さい♪

あと、w-inds.の記事も見たんですが新曲は3パターンなんですか(((;゜д゜))
悪徳だあorz
ちなみに自分もw-inds.好きです(´∀`)
2008/10/25(土) 00:29:21 | URL | ひろ★ #ZLWYz.16[ 編集]
>ひろ★さん
どもです!!
いや~、なんか今ちゃんと投稿できるか色々テストしてましたw
ライブ楽しめるかなぁw
楽しみつつライブの状況も伝えられたらと思います!

そーなんですよーw
w-inds.今回は3種&カップリング違いなんですよーw
売り上げも落ちてきて、さすがに苦しくなってきたんで、複数商法にとうとう参戦になってしまったようです…
ちなみにポニは通常盤しか買わないつもりですw
2008/10/25(土) 00:36:39 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

待ちに待ったツアー初日だね!!
こちらも待ってました!!ポニー君のレポ!!
楽しみにしてます!!
セットリスト、衣装、セット、楽しみ~♪
衣装は少し不安もあるけどw
2008/10/25(土) 09:00:10 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]
>武さん
コメント遅れてすいませんでしたi-201
レポすごい長くなっちゃいましたw
衣装は前回より良くなってたと思いますよ!
2008/10/26(日) 21:26:10 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/43-eeb6ab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
