PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


まず最初にお知らせ。
本日はポニのお友達のピタくんが幕張メッセ2日目のライブレポを掲載予定なので、興味のある方はピタくんのブログをご覧ください(・∀・)
(ピタくんの方が圧倒的にまとまりのある文章を書くのでポニとあまり比較しないでくださいw)
リンク⇒(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)

さて本日はグッズについてです(・∀・)
散々グッズいっぱい買うとか言っておきながら、いざグッズ売り場に行くと「あぁ、これ買うお金で他のもの買える」とか色々頭の中でフツフツ湧いてきてしまい、結局買ったのはツアーTとパンフの2つだけという悲劇www
さーせんww
とりあえず独断と偏見で実際に見てきたグッズをご紹介。


OFFICIAL TOUR GOODS

まずは顔Tシャツです(・∀・)
(スウェット姿で失礼w)
身長176cm、体重62kgの標準的な体型のポニが着てみた例なんですが、けっこうサイズはピッタリかもです。


ツアーTシャツ

逆にすごいガタイ良いメンズの人とかはちょっと着れないかも…
会場では女の子もこれを着てる子もいたし、女の子も少し大きいかもですが着れると思いますよ!

そして今年のパンフなんですが…完全に卒業アルバムです。
本当にありがとうございましたw

パンフレット

ホントにハードカバー具合といい卒業アルバムなんですw
中身は写真とツアークレジットだけ。
インタビューはなしです\(^o^)/オワタ
今年は雑誌のインタビューもないし、近年の恒例になってたパンフでのインタビューもないから、安室ちゃんはどんな思いで今回のツアーをやってるのかが謎に包まれたまま…(´Д`)
パンフは見開き10ページほどです。
色々目撃情報がありましたが、どーやらパンフの目撃情報だったようですね(・∀・)
今回のパンフは別に買わなくても(ry

一緒に行った女の子の友達はポーチをお買い上げ。
結構しっかりしたつくりで、女の子はメイク道具とか入れるのに良いんじゃないですかね!
お友達のオサレなS君(←この表記は本人の希望によるものなので苦情は受け付けませんw)はタンブラー(金)をお買い上げ。
一番肝心なフタを触らせてもらったんだけど、スタバとかに比べるとちょっと閉まりが弱そうな気が…
Sくんは漏れたか漏れなかったか至急ご連絡をw
そうそう、ポスターのサイズはフツーの1/2の大きさです。
いずれもパンフからの1ショットを使用。
エコバッグはケータイサイトとかだと分かりにくいけどナイロンっぽい素材だったと思います!
売りきれてたのはプレゼントBOXとティッシュケースとエコバッグ。
確実にゲットしたい人はかなり早く行くのが安心だと思います!
結局プレゼントBOXは目にすることもできずか…

2つしか買ってないんでこれくらいしか報告できないんですが、とりあえずグッズレポですたw

スポンサーサイト
コメント

顔Tシャツ買おうかな~って迷ってたら
目の前に顔Tを着た超メタボなオッサンが現れ
悲惨な現実を目の当たりにしたため購入中止w
パンフは文字ないとやっぱつまんない(´Д`)
お友達がストラップ買ってたけど
年代の文字部分が思ったよりも薄っぺらくて
すぐ切れそうだと言っておりました(´∀`)
2008/10/27(月) 00:35:25 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
メタボとかwww
なんか12月に一緒に行く友達がパンフ欲しい♪って言ってたんだけど「大したことな(ry」と助言するつもりですw
ストラップはいつもお人形がいなくなるオチらしいからねw
今回のはわかんないけどw
2008/10/27(月) 00:39:00 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

パンフナミスタでも不評ですね。
たぶん買いません(笑)
ポスターとカレンダーぐらいしかほしいのないですね。。
ポニーさん身長ありますね~羨ましいです。
170しかないので、、
Tシャツ着てぜひコンビ二行ってみてください^O^
2008/10/27(月) 03:40:49 | URL | SUN #wLMIWoss[ 編集]

パンフが卒業アルバムw面白すぎるw
顔Tシャツ似合ってますね、なんだか羨ましいです☆
身体でかくて着れない私逝って。←懲りずに2度目
ちなみに私は草は生やしませんわよ(・∀・)
2008/10/27(月) 09:46:37 | URL | yuzuhime #leF2ecbc[ 編集]

パンフは唯一買うつもりでいたんだけど どうしよう
アメブロ見てたら昨日ライブに行った人の隣に最初から最後までメモをしてる人が居て気になったとかw 初日じゃないから違う人なんですね
2008/10/27(月) 17:14:10 | URL | しん #-[ 編集]
>SUNさん
やっぱりファンサイトでも不評でしたかw
前のパンフレットが良すぎたったのもありましたよね~
昔のパンフはだいたいこんな感じだった気もしますけどねw
このTシャツ来て出かけたらものすごいヲタだと思われそうですww
2008/10/27(月) 22:38:50 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>yuzuhimeさん
手にした瞬間、卒業アルバムだと思いましたw>パンフ
えぇw
yuzuhimeさんそんな背高いなんて素敵じゃないですか~!
某掲示板用語は懲りずにこれからもアピールしちゃってくださいww
2008/10/27(月) 22:42:13 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>しんさん
う~ん、あった方が記念にはなると思いますが、パンフを見て得るものはあまりなかったように感じますよw
ポニ以外にもメモ取る人がいるとはw
日曜ならピタくんでしょうか?w
2008/10/27(月) 22:43:45 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

すいません(~_~;)ここに卒業アルバムを通販で注文した人がwwグッズ売場すごい混むってナミスタで読んでたので即効注文してしまいました(汗
顔T似合ってますねー☆
2008/10/28(火) 18:12:56 | URL | pinky #l/VZmCVM[ 編集]
>pinkyさん
卒業アルバムだけあって良い記念にはなると思うんですが、あまり得るものや感慨深くなるものはあまりないように感じられましたw
グッズ売り場は確かに混むんで通販が正解かもですね!
Tシャツありがとうございます(´∀`)
2008/10/28(火) 20:37:10 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/55-eae69df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
