PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

本日は注目のVideoが続々解禁(゜∀゜)



まずは11月12日にリリースのSPEED復活シングル「あしたの空」
作詞作曲は伊秩弘将、アレンジは水島康貴のSPEED王道コンビが制作しています。
メンバーのブログで撮影の様子なんかが伝わってきてたけど、その話通り結構踊ってますね~
でもちょっとフリがダサくない?w
hiroちゃんはダンスカットのメイクがかわいい♪
絵理子はダンスカットじゃないとこがかわいいw
多香子が前髪切ってからかわいすぎるww
そして仁絵ちゃんがあいかわらず強烈な個性を発揮していますw
やっぱりSPEED最高w




そして仁絵ちゃん並に強烈な個性?を放つのがこちらw
Mariah Carey「E=MC2からの4th Single「I Stay In Love」です。
この曲がアルバムの中で「Touch My Body」の次に大好きな曲だったんでカットされて嬉しいんだけど…
何このショーガールwwwww
クッソワロタwwwwwwwwww
Mariahさんいい加減にしてくださいwww
ProduceはBryan-Michael Cox




11月12日にキャリア初のベストアルバムをリリースするChristina Aguilera
そのアルバムに収録される新曲の「Keeps Gettin Better」のVideoも公開。
お金がかかってそうな楽しいVideoですね(・∀・)
これも色々突っ込みどころがあるっちゃあるけどw




そしてフランスの女性シンガー・Nadiyaのアルバムに収録される「No Future in the Past」という曲には元Destiny's ChildKelly Rowlandがfeatureされています♪
まぁ特に印象に(ry
コメント

歌ってるときの絵理子かわゆす(´∀`)
SPEEDって昔から振り付けそんなにカッコよくなかったよねw

Mariahはとにかく今のボディラインを映像に残したくてたまらなかったんだねw
車爆発させる意味がわかりません。

Nadiyaの曲(・∀・)イイ!!と思うよ!
Kellyのアルバムに入ってるどの曲よりもカッコイイと思うんだけどw
2008/10/28(火) 19:56:40 | URL | ピタ #-[ 編集]

乙です! マラ様きたわwww
車爆破とか意味不明すぎて神よん♪www
ショーガールはまさにcelebって感じでいいわwww
アギ観てキャットウーマン思い出した私神www
2008/10/28(火) 19:59:12 | URL | yuzuhime #leF2ecbc[ 編集]

Mariahもう、何も言えなくなってきましたね・・・・。
アギレラさんは「Back To Basic」の印象が強かっただけに、なんか近代的なVideoに違和感を覚えます。
2008/10/28(火) 20:09:05 | URL | ARA #-[ 編集]

遅いですが・・・・安室ちゃんのレポ読みました!!
毎回楽しみにしてるんですが、今回もさすがポニーさん!
読んだだけで見た気になってしまいました(*^▽^*)

んでもって、SPEED☆
多香子こんなかわいかった??前髪切ってめっちゃきれいやし(*´-`*)
曲は見事にSPEEDって感じに仕上がってますね。
中学ん時はダンス完璧に覚えて踊ってたけど、
25歳になった今も友達は踊る気マンマンです(笑)
これからの活躍楽しみやわ。
さて、売れるかな(-∀-○)

2008/10/28(火) 20:21:07 | URL | おけみき #wUpZTPhQ[ 編集]
>ピタくーん
SPEED現役時代はずっと絵里子派だったんだけど、それを思い出させてくれるほど絵理子がかわいかった(´∀`)
今回はあんまり真似したくなるような振り付けは第一印象ではなかった感じがしたなぁ(´~`)

Mariahはこのあとボディライン崩壊を懸念してこんな感じのを撮りまくってるわけ?w
車爆破は「Coolでいいわ!w」とか思ったんじゃない?w
これじゃあ思考回路がまるでパリスwww

Nadiyaの曲もう1回聞いてみるわw
2008/10/28(火) 20:52:02 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>yuzuhimeさん
ちょww
yuzuhimeさん暴走しすぎでワロタww
MariahのVideoは見た瞬間吹きましたww
だってPreviewではこんな面白いVideoだって微塵も感じさせなかったんだから…w
2008/10/28(火) 20:53:58 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ARAさん
Mariahは夫婦による制作Music Videoなんで、もう完全に2人の妄想が赴くままに制作した結果がコレなんじゃないでしょうかねww
ある意味最高ですがw

阿木ちゃんは次回作でも前作と同じ路線って話だったのにベストの話が急に出て、しかもいきなり未来的な感じになったからビックリしましたよね~!
曲に合わせてヴィジュアルをここまで変える人ってそうそういないですよね~
2008/10/28(火) 20:56:15 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>おけみきさん
どーもです♪
あんなレポですが読んでいただいたみたいでありがとうございます!

多香子めっちゃキレイでかわいいですよね~!
なんかSPEEDに戻るといつもそうなんですよねw
ソロの時はそんなにって感じなのにw
曲はホントにザ・SPEEDって感じですよね!
アレンジとかも変に今っぽくしないで昔のままで!
TVの露出もかなりあるみたいなんで、煽り次第で売れるんじゃないでしょうかね~!
せっかくドラマ主題歌になったのに視聴率が完全に\(^o^)/オワタなのが気がかりですが…w
2008/10/28(火) 21:00:10 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

Nadiyaとか完全ノーチェックではじめて聞きました!
発見できて良かったです!ありがとうございます。
1発で気に入っちゃいました^^

マライアはしょっぱなから笑わせてくれましたね(笑)



2008/10/29(水) 00:47:16 | URL | そろてぃ #-[ 編集]
>そろてぃさん
なんか何日か前に音源だけ聴けたんですけど、どーせ前のアルバムに入らなかった曲だろうと思ってスルーしてたんですが、何日かしたらMVまでできちゃってビックリしましたw
お役に立てたならよかったです♪

Mariahは完全にオバカセレブの一員ですねw
2008/10/29(水) 01:18:25 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

明日の空良い曲ですね^^
いつも再結成するたびにCD出してくれるけど結構ミディアム系が多かったから今回は踊ってくれて本来のSPEEDって感じがします♪
絵理子はPVでも手話やってて本当息子第一って感じがしますね♪
多香子は何をしても綺麗ですよね。半年前恵比寿で見かけました!1人でスタバー飲んでました!
2008/10/29(水) 03:19:50 | URL | SUN #wLMIWoss[ 編集]

SPEED見たよ。
復帰の時は正直もうだめかも。。と思ったけどよかったね!
MAXもそうだけどビジュアルはいいんだから歌とダンスを頑張って復活してほしい!!
2008/10/29(水) 08:48:12 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]
>SUNさん
あしたの空は昔のSPEEDらしさ全開のアレンジで懐かしい感じもしますよね~!
確かに再結成後のシングルはミディアム系が多かったですね~
「One More Dream」も「Be My Love」も「Walking in the Rain」も。
多香子はSPEED現役時代もスーパー美少女だったし、最近も本当にキレイになってびっくりです!
よく渋谷とかもウロウロしてるってブログにも書いてあるんで、いないかなーってキョロキョロしてますww
恵比寿で見かけたんですね~!
羨ましいです!
2008/10/29(水) 17:43:38 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>武さん
結成から10年経ってますけど、それでもまだ20代半ばですもんね!
驚きです!w
MAXもミーナが一番人気だったし、メディアで煽られればアキちゃん加入時期よりは人気を再獲得できるかもですね!
VISION勢はみんな歌と踊りとヴィジュアルが売りなんで、どれ一つ欠けることなく魅力を発揮してほしいですよね!
2008/10/29(水) 17:46:14 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ここ最近のMariahのPVは、毎回何処かしら笑えるから困ります。
あたしはもう駄目です。orz
曲だけなら普通に好きなのになぁ。

Kelly Rowland綺麗~(*‘▽‘)
2008/10/29(水) 21:27:52 | URL | りん #VlzhqL2Q[ 編集]
>りんさん
ほんとMariahには困っちゃいますよね~w
前作よりHitしない原因はそこにあるのかもww
Kellyはガッツリアイメイクもキマって素敵ですよね☆
2008/10/29(水) 21:50:12 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/58-7eda15e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
