PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

ものすごい大ニュースになってるんでご存じだと思いますが、日本を代表する音楽プロデューサーの小室哲哉さんが詐欺容疑で逮捕されましたね。
何日か前から噂があったんですが、まさか本当に逮捕されるとは…
逮捕されたことは罪があるんだから仕方ないけど、何よりも痛いのが今月から3か月連続リリースが決定していたglobeの新曲のリリースが中止になったことorz
どれだけ楽しみにしていたことか(´Д`)
KEIKOもかわいそすだ(´・ω・`)
まぁ逮捕されても小室さんの作った名曲達は何も変わることはないから、これからも長く愛され続けてほしいものです。
ということで今日の朝、ピンポンで「Can you~」を馬鹿にした福沢逝けwwwwwwwwwwwwwww
コメント

めちゃめちゃお久しぶりです☆

小室さん・・ほんとびっくりしました。
金銭感覚がおかしくなっちゃってるん
でしょうね。お金は人生を変えますねぇ・・。
ところで福沢アナは何て言ったんですか?
2008/11/04(火) 22:30:20 | URL | ちゅーりっぷ #/1pYQh0o[ 編集]

やっぱりセレブになると金銭感覚がわかんなくなっちゃうんですね。
福沢さんがなんて言ったか知らないけれど、アムロちゃんには罪はないぃぃぃぃぃ!!!!!!!
2008/11/04(火) 22:39:11 | URL | ARA #-[ 編集]
>ちゅーりっぷさん
こんにちは!
色々聞いてはいましたが、まさかここまでとはって感じですよね。
福沢は「こんな事件があったらCan you~を結婚式で流すのもどーしよーかと思っちゃいますよねぇww」って笑いとったり、朋ちゃんが飛行機にデッカイぬいぐるみを乗せたいって言った通りに小室さんがしたら「そんなこと(飛行機にぬいぐるみを乗せる)をする人と(朋ちゃんが)付き合ってるのもどうかと思いますけどねぇww」って言ってバカにしまくってたんですよ~!
曲も朋ちゃんも何も悪くないのに!
2008/11/04(火) 22:44:21 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ARAさん
ちゃんとお金を管理する人がいればこんなことにはならなかったんでしょうねぇ。。
福沢マジ逝けって感じですごいイライラしましたw
2008/11/04(火) 22:45:30 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ゲワイ生で見れて良かった(´∀`)
ピンポン悪意ありすぎだったね。
福沢がすごい嬉しそうに暴言吐いた後に
わざとらしい客の笑い声入れたり。
KEIKOは辛いだろうけどこれを乗り越えて
これからも歌い続けて欲しいな。
TK以外の人の曲を歌うのも聴いてみたい。
MAKAIの良かったし。
2008/11/04(火) 22:50:06 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
a-nationのDVDは変更なくglobe収録されるのかなー?
シングルリリースも白紙になっちゃったし、DVDやっぱり買おうかなー。
福沢は自分の話術でいかに人を笑わせるかみたいなことしか考えてなかったんだろうね。
奈美恵ファンが急増してるこのご時勢にあんな発言したら痛い目みるぞ(゜∀゜)凸
KEIKOには頑張って欲しいね。
あの人の歌声は唯一無二。
2008/11/04(火) 23:00:55 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

何となく安室ちゃんは知ってた感じがする。
っか不謹慎だけどツアーの後で良かったような気がw

小室さん出てきたら音楽一本で頑張れ!!
2008/11/04(火) 23:31:57 | URL | 久 #-[ 編集]

何公演か終わってて良かったって事ねw
こりゃ誰か裏で動いたかな?
2008/11/04(火) 23:35:11 | URL | 久 #-[ 編集]

これあたしもニュース見てビックリしました…。

そしてお金も怖いけど、女も怖いわぁ…。笑
慰謝料7億て。

KEIKOさんには頑張って欲しいですね。。。
2008/11/05(水) 02:42:20 | URL | りん #VlzhqL2Q[ 編集]
>久さん
この時期に小室曲を見事にスルーしたネ申予想がすごいw
事務所に問い合わせきたみたいですが、安室ちゃんとしてはコメントのしようがないですよねぇ…
2008/11/05(水) 19:53:54 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>りんさん
KEIKOとは今までで一番良い関係を築けてそうだったのに、そんな中でこの事件はKEIKOにとってもとても辛いでしょうねぇ…
ASAMI慰謝料7億もいらないだろw
返還しろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/11/05(水) 19:55:16 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

僕、この人の音楽が単調で嫌いだったから洋楽を聴き始めたんだよね。
だから、CD5000枚はあるだろうけど、彼の曲のCDは全く持ってないし。
唯一気になるDannii MinogueのRescue Meもまだ中古で探せてないし。

だから、慰謝料の7億も結婚式の5億も僕が払った印税はないし。

なんかNews見てるとProducerとしては成功したけど、企業家としてはダメだって事だよね。

売ってしまったけど自分でレコード会社を設立してAlanisをヒットさせたMadonnaってやっぱすごいよね。
2008/11/05(水) 23:26:58 | URL | 大ちょ。 #-[ 編集]
>大ちょさん
ありゃw
TKの音楽嫌いって人はじめてですww
DanniiさんってKylieの妹?姉ちゃんでしたっけ?
小室さんProduce曲あるの初めて知りましたw
wikiったらBackstreet Boysにも曲書いててビックリw
そうそう、Producer以外のことがダメだったみたいです。
最近はそのProduce業も滞り気味でしたけどね。。
出所したらまた曲作って活躍してほしいです!
2008/11/07(金) 00:16:33 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

こんばんは。
ショックな事件でしたねー。
globeの新曲も中止になってしまって・・・。
小室崇拝者の僕としては、
頑張って早く社会復帰してほしいです。
1000円ぐらいだったら寄付しますよ(笑)
てか、807曲とは言わないまでも、
シングルチャート10位以内に入った作品を
すべてまとめて出してほしい~。
globeのアルバムを聞きなおしていますが、
シングル以外のアルバム曲にも名曲が多いのが
globeですよねー☆

KEIKOも辛いでしょうね。
でも、共に歩むっていうのには
感心しました。
それに比べて第二婦人は・・・。

とにかく頑張ってほしい!!
2008/11/07(金) 01:05:13 | URL | 瑛太 #-[ 編集]
>瑛太さん
ホントにショックでしたよねぇ。。
同じくいくらか寄付しても良いって思ってるくらいですw
なんか署名サイトで署名とかもしてるみたいですよ~
KEIKOはかわいそうですよねぇ。。
Asamiもあんなに養育費もらって悪い気しないんでしょうかね?w
お金のある有名人は保釈金を払ってすぐ出られたりしますが、小室さんはただでさえお金ないんで、それも難しそうですよね。。
あぁ、悲しす。
2008/11/07(金) 22:19:53 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/74-5498eeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
