PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


Mariah Carey様がUKのオーディション番組・X-Factor「E=MC2からの4th Single「I Stay In Love」のパフォーマンスをしました(・∀・)



ネ申すぎww
やっぱりアーティストってのは自分の表現したいことを表現するだけじゃなく、自分の持ち味を最大限に生かしたパフォーマンスを全力でするべき。
Mariahはあの張り上げる高音が最大の持ち味だと思うんで、それを最大限に発揮してた「The Emancipation Of Mimi」はネ申アルバムに。
(もちろん曲自体も、持ち味を発揮する曲選び、ヴォーカルディレクションもありき)
それに比べるとやっぱり「E=MC2はその魅力を生かしきれない曲が多かったかな~。
かなり良いアルバムではあるんだけどね。
♪iTSで「E=MC2」を試聴&購入はこちら⇒Mariah Carey - E=MC2~MIMI第2章

 

X-Factorの出場者によってカバーされチャリティソングとしてリリースされた名曲「Hero」も歌いました(・∀・)

SPEEDCDTVに出演して「あしたの空」を披露しました♪ 



演出の関係で画を引きすぎww
映すの遠すぎだろw
hiroちゃんは前髪あった方がかわゆすだから、髪型変えてほしいな~w
昨日言うの忘れたけど、曲の切り方がちょっとアレですね。

  

コメント

「Hero」はいい歌だね(´∀`)
不運なことに自分は中山美穂の日本語カバーを先に聞いて育ってしまったから
この曲を聴くと必ずミポリンの歌声も脳内で流れるんだけど(ノД`)
2008/11/09(日) 23:13:35 | URL | ピタ #-[ 編集]

Mariah本気出しまくりやんww
「I Stay In Love」の後半の畳みかけに感情こもりまくってて危うく泣きそうになったww

つかSPEEDのセット凄くね?w
曲よりそっちのほうが気になってしょうがなかったw
2008/11/10(月) 07:13:32 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

マラ様後半神すぎだわ・・・
2008/11/10(月) 08:48:11 | URL | yuzuhime #leF2ecbc[ 編集]

MUSICJAPAN外れました。。
ポニー♂さん当たったんですね~うらやましい。
こんなならMラバ応募しとけや良かった@@
そういえばSPEEDのFCできるみたいですね!
ポニーさん入ります?
俺は絶対入ります^^
明日の空ですがなんかダンスが曲をマイナスにしちゃってる気が。。
SPEEDは踊らなきゃダメってのは思うんだけど。
でもサルサだとか言っててだからこんな振りなんだーと感じましたW
2008/11/10(月) 17:57:12 | URL | SUN #-[ 編集]
>ピタくーん
ミポリンバージョンは歌番組で流れる過去映像とかでしか聴いたことなす(´∀`)
しかも不運なことにってwwww
2008/11/13(木) 01:33:36 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>健ちゃん
Mariahネ申すぎるよねwww
今回はそーでもなかったけど「Mimi」の時の来日プロモーションなんてほぼ口パクじゃなかった?
今回の来日は「Touch my body」がシングルだったから生歌歌ってくれてもMariahの本領発揮って感じじゃなかったからね~
やっぱり張り上げ高音を日本でもパフォったらもっと効果あると思うんだけどね~
2008/11/13(木) 01:36:42 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>健ちゃん
あ、SPEEDのセットとそっくりなリッチな飾り付けが、この間DoAsライブで行った赤坂にあったよw
2008/11/13(木) 01:38:29 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>yuzuhimeさん
こーゆーの見るとMariahやっぱりネ申って思いますよね~!
あのPVは絶対やめた方が良いwww
シリアスなの作らんかいwwwww
2008/11/13(木) 01:39:43 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>SUNさん
あらら、外れちゃったんですね(´Д`)
ポニの周りにもあと2人MJに応募した人がいたんですけど、当選したのはポニだけでしたw
Mラバは落選しました\(^o^)/オワタ
SPEEDのファンクラブ入ります!!
当時は中学生でそんなお金ありませんでしたからw
こーやってSPEED世代がどんどん財布のヒモを緩められるようになったから、人気を維持できてる部分もあるんでしょうねw
ダンスは最初はダサい\(^o^)/オワタって思ったんですが、見慣れてくるとチョコチョコ真似したくなる部分があってアリなんじゃないかな~って思うようになりましたw
観覧の日なんて原宿で道歩きながらこの振り付けやってましたよwww
一緒にいたピタくんに止められましたw
2008/11/13(木) 01:45:19 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/79-83e7ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
