PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

CDは買わなかったけど、iTSでDLしたりレンタルしたりって曲の感想を、この「Digital Download & Rental」ってカテゴリに書こうと思います(・∀・)

倖田來未 「TABOO」倖田來未 「TABOO」★★★★☆
まずは今週リリースされたばかりの倖田來未の新曲を早速iTSで購入(・∀・)
なんと言っても今回の新曲は、最近Crystal Kayのニューアルバムや山田優の1st Albumでの仕事が素敵な新進Producer・HIROが手がけているのが目玉。
Chris Brown「Forever」Timbaland「The Way I Are feat. Keri Hilson」など、エレクトロサウンドを取り入れたU.S.で流行のR&Bの流れを汲んだ作りが(・∀・)イイ!!
PVやジャケで見せるヴィジュアルが激しく奈美恵インスパイアは感じがするのは気にせいでしょうか…w
iTSで試聴&購入⇒
倖田來未 - TABOO - EP


鈴木亜美 「can't stop the DISCO」 鈴木亜美 「can't stop the DISCO」★★★★★
11月12日リリースの中田ヤスタカ全面Produceのアルバムからのリード曲。
今までPerfumeにもあまり興味を持てなかったポニですが、ここに来て鈴木亜美+中田ヤスタカという組み合わせが大ヒットw
タイトルの通りクラブでかなり盛り上がりそうなアップナンバーで、中田ヤスタカらしいヴォーカルにエフェクトかけまくりは顕在。
Coolな低音ヴォイスがカッコ(・∀・)イイ!!
アゲアゲで最高な曲です♪
iTSで試聴&購入⇒
鈴木亜美 - can't stop the DISCO - EP

MAKAI 「STARS」MAKAI 「SHINE YOUR LIGHT ON ME feat. KCO」★★★★
人気ハウスDJ(ホントに人気かは知らないw)のMAKAIの最新アルバム「STARS」に収録された、お花問題で注目を集めるglobeKIEKO=KCOをゲストに迎えたナンバー。
Arrengeは中西亮輔、ComposeはMasanobu Komaba & Koichi Makai
キャッチーでPOPなハウスナンバーで、KCOの汚声もいつもより控えめでキレイに歌っています♪
アルバムにはLISABENI東方新起のメンバーなども参加。
iTSで試聴&購入⇒
MAKAI - STARS -DIGITAL EDITION-

GIRL NEXT DOOR 「偶然の確率」 
GIRL NEXT DOOR 「偶然の確率」★★★★+
ちょっと今さらですがavexの大型新人・GIRL NEXT DOORのデビューシングル「偶然の確率」です。
avex好きにはたまらない、王道のavexサウンド全開の開放感溢れるアップアンバー。
Composeはメンバーでもあり元Day After Tommorow鈴木大輔、ArrengeはGIRL NEXT DOOR & 石塚知生
今週、3か月連続リリース第2弾「Drive Away / 幸福の条件」がリリースされました。
iTSで試聴&購入⇒
GIRL NEXT DOOR - 偶然の確率 - EP

思えば全部avex絡みでワロスw

コメント

MAKAIの貸主がやってきましたよ(´∀`)
KCO以外で気に入ったの無かったのー(´∀`)?
あんなに生で見て可愛いと思った千紗ちゃんが
周りの人の会話聞くと嫌われまくりで悲しす(´;ω;`)
2008/10/09(木) 00:23:07 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
貸してくれてありがとう(´∀`)ノ
KCOしか興味ないからKCOしかインポートしなかった(´∀`)
千紗ちゃん評判悪いの??
周りの人って誰だ(´Д`)?
2008/10/09(木) 00:39:38 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でも、多分KCO以外は好きにならなそうw

一緒に働いて写真まで撮ってたあの子以外で
「千紗ちゃん可愛い」って言ってる人見たことないよ(´Д`)
内定者の間でもボロクソ、某マイミクも日記で叩いてたよ(´;ω;`)
2008/10/09(木) 00:56:27 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
じゃあインポトしなくて良かったw

千紗ちゃんって別に叩くとこなくない?w
ってか別に大人気ってワケでもない人を叩く意味が分からないw
2008/10/09(木) 01:04:48 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

まぁ、アルバム全体の良さを分かり合えたら最高ですけどねー(´Д`)

ごり押しが(ry
2008/10/09(木) 01:14:12 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
ゴリ押しされてもそんな影響力のある地位にまで上り詰めたワケでもないのにね…w
それならmisonoの方がよっぽど(ry
まぁ、歌唱的にはmisonoの方が好きだけどさw
2008/10/09(木) 01:19:15 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

TABOOは俺もiTunesで買ったよー。好きな感じかも。
たしかにかなり安室っぽいね、今回。
倖田のTVパフォ見て思ったけど安室たまにはダンスする時に表情を作ってほしいね。
倖田まで大げさにしなくてもいいけどw
2008/10/09(木) 21:19:32 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]
>武さん
こんちは!
武さんも買われたんですね!
曲は流行りだからアレですが、ビジュアルはさすがに意識してないとは言えないですよね…w
前髪パッツンにポニーテールってw
確かに倖田さんは大袈裟すぎw
表情にしてもダンスにしてもw
歌は安定感があって上手いと思うんですけどね。
安室ちゃんはTVパフォの時はFictionの女性を演じてるとは言い難い表情のなさですよねw
2008/10/09(木) 22:29:55 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/8-39affd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
