PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


若干ご無沙汰ですw

お買い物

11月前半のお買い物はこんな感じです(・∀・)
まずはやっとこ届いた左上の
John Legend 「Evolver」
日本盤ってボートラ2曲とTeddy RilyeのRemix入ってたんだね…
全然調べないで輸入盤買っちゃった\(^o^)/オワタ
今週リリースの注目作品はなんと言っても
SPEED 「あしたの空」Beyonce 「I Am... Sasha Fierce」Chrisrina Aguilera 「Keeps Gettin Better: A Dicade Of Hits」ですよね(゜∀゜)
阿木ちゃんはDVD付きだからAmazonで買ったけど、SPEEDとBeyonceはフラゲしますた♪
今月はHMV店頭で毎週金・土曜がトリプルポイントだから、フラゲしなくてもいいのはなるべくその日に買うようにしてるんですけどねw
SPEEDとかと同発だった中田ヤスタカ全面Produceアルバムの
鈴木亜美 「Supreme Show」もゲット。
SPEEDのTV出演を見てたら昔の曲をすごい聴きたくなって&3枚で25%対象だったってのもあり
「Dear Friends1」「Dear Friends2」も購入ww
小室さん逮捕報道を受けて、今まで1枚もCDを持ってなかったTRFのベスト
「TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-」も購入ww
あ~SPEEDはCDのみも欲しくなってきたw

コメント

TRF(゚∀゚)ポゥポゥ!!
DISC1はほぼ全曲神レベル、
DISC2は「ISLAND ON YOUR MIND」「Destiny to love (愛する運命)」が最高(゚∀゚)!!!
今週いっぱい新譜出たけど、
ビヨアギより亜美とSPEEDのリピートが止まらないw
2008/11/16(日) 18:30:14 | URL | ピタ #-[ 編集]

はじめまして!
ちょっと前からブログ覗かせてもらってたんですけど
ポニー♂さんと自分の音楽の趣味が驚くくらい合いすぎてビックリwww

自分も今週はSPEED、Beyonce、アギレラベスト買いましたよ♪
TRFのベストも持ってますよw

安室奈美恵もBritneyもMariahも好きなんで、
ここまで好みが合う人に出会えるのって
何か嬉しいです☆
2008/11/17(月) 04:33:04 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]

John LegendとChristina Aguileraは買ったよ。
Beyonceは最近の歌い方が苦手で今回はスルーw
SPEEDは俺も結構気に入ってたりしますw
2008/11/17(月) 20:31:55 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]
>ピタくーん
SPEEDもう40回近く聴いてるw
TRFのオススメありがと(´∀`)
メジャーどころのTK曲は全部押さえられるようにします(´∀`)
買った日に亜美をサラっと聴いて、今日また聴いてみたんだけど結構良い(゜∀゜)
2008/11/17(月) 21:21:44 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>マックスさん
コメントありがとうございます!
特定のアーティストが好きだと、結構趣味もかぶったりするものですよね~!
このブログも同じ趣味の人と色々交流したいって思いもあって作ってるので、よろしかったらまた遊びに来てください♪
先週はビッグネームがいっぱいでCD聴くのも楽しい1週間でしたよね!
2008/11/17(月) 21:25:51 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>武さん
まさかのBeyonceスルーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!www
まぁ最近のBeyonceはちょっとアレなんでお気持ちはよーく分かりますよw
ポニもアルバムは全然期待してなか(ry
SPEEDはサウンドも昔っぽくて懐かしい感じですよね~!
カップリングも大好きです♪
2008/11/17(月) 21:27:39 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ごぶ~(・∀・)
ビヨアギは買う気満々やったんやけど、元バイト先の社員さんが気利かせて発売日当日にサンプル盤くれた(*゚∀゚)=3ハァハァ でもアギのはCDのみやから、DVD付も猛烈に欲しかったりw

「Dear Friends」はとりあえず「April」が名曲よねw
あれだけ時々引っ張り出して聴くわw
2008/11/18(火) 06:52:30 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
>健ちゃん
良いね良いね(゜∀゜)
なんて気の利く人なんだ!w
阿木ちゃんは念願のDVD化だからね~!
「April」は当時歌番組で歌ったのを観て今でもメロディーが強烈に記憶に残ってるよ!
あの時代ってTK曲も含めてほんと良い曲いっぱいだったよね。
2008/11/19(水) 21:25:54 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/83-97ce1463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
