PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


気になったMusic Videoをご紹介(・∀・)



まずは11月26日に両A面シングル「Everyday / Can't Get Back」複数商法でリリースするw-inds.
結構前なんですが「Can't Get Back」のVideoも公開されたのでご紹介します♪
w-inds.は好きなんだけど、今まで一度たりとも彼らのダンスをカッコイイって思ったことがないポニですが、今回のVideoのサビのダンスすごいカッコよくないですか!?
曲もいまどきのエレクトロ路線を含んだダンスナンバーでかなり良い感じです(゜∀゜)
w-inds.ほどどんどん成長してってるのが分かるアーティストっていないと思うw




世界的大ヒットとなったRihannaの3rd Album「Good Girl Gone Bad」から8つ目となる「Rehab」のVideoが公開されました。
もう何年前のアルバムだよってくらい長期間にわたってプロモーションされてますね~
この曲のソングライト/Produceに関わったJustin TimberlakeもVideoに出演。
最近はモサいオッサン化してたけどこのVideoのJustinは久し振りにカッコイイですねw




日本のレーベル・Manhattan RecordからNew Album「Suger & Spice」をリリースすることになったMya
アルバムからの先行シングル「Paradise」のVideoが公開されました。
Myaって顔のワリにこんな体がMariahみたいでしたっけ?w
それにしてもやっすいVide(ry
12/3のリリース日には渋谷HMVでインストアイベントを行う予定で、ポニも一応参加予定w
(別にVideoに興味があったわけじゃなくて↑が書きたくて書いたww)

コメント

w-inds.の曲が想像と違いすぎてビックリしたw
「会いたーい」ってサビじゃなかったのかw
Myaの“安いBeyonce”みたいな感じがすごいw
2008/11/20(木) 12:50:27 | URL | ピタ #-[ 編集]

w-inds.の新曲、自分の中でひさびさのヒットかも!w

Myaの曲は噂には聞いてたけど、ここまで「これなんてStargate?」状態だとは思ってもみんかったw でもCD出せる事になって本当によかったわぁ(*´▽`*)
インストア行きてぇえええw
2008/11/20(木) 21:06:49 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
>ピタくーん
良いでしょ良いでしょ(゜∀゜)♪
「会いたーい」はサビじゃないけどすごい印象的な場面だったから何度もリピートして真似してたんだよww
今までアルバムちゃんと聴いたことないし、Myaを目の前にしても微妙な反応しかできなかったらどーしようw
2008/11/20(木) 23:16:41 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>健ちゃん
自分の中でひさびさのヒット発言キタ━━(゜∀゜)━━!!
なかなかイマドキな音を取り入れたダンスナンバーでいい感じでしょ(゜∀゜)
MyaはBig In Japan状態だから日本でウケが良い音をやらなきゃねw
2008/11/20(木) 23:18:17 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/86-698a6a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
