PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

Janetが日本にクル━━(゜∀゜)━━!!

Janet Jackson  「Rock Witchu Tour」

コピペします(・∀・)

80年代よりR&Bシーンの最前線で活躍し続ける米の人気女性シンガー、ジャネット・ジャクソン。彼女による待望の来日ツアーが2009年2月に開催決定した。

実に7年ぶりの来日ライヴとなる今回のツアーは、埼玉、大阪、愛知、福岡の4都市にて全5公演を行うことが決定。最新作『Discipline』でのカッティング・エッジなR&Bサウンドはもちろんのこと、先の北米ツアーでも話題となったヒット曲中心のセットや、切れ味鋭いダンス・パフォーマンスなどの披露も期待できそうだ。
 
 埼玉公演は12月14日より、愛知公演は2009年1月10日よりチケットの一般発売を開始予定。その他の詳細については随時発表される模様だ。今や世界最高峰のエンターテイナーとして君臨する彼女の豪華絢爛なステージを、是非とも会場に足を運んで体験しよう。
 
 
〈JANET JACKSON JAPAN TOUR 2009〉
 2月14日(土)、15日(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ
 2月17日(火)大阪・大阪城ホール
 2月19日(木)愛知・日本ガイシホール
 2月22日(日)福岡・マリンメッセ福岡

ヤヴァス!
行くしかない!!www
14日は安室ちゃんが代々木でライブやってるから、行くなら15日のさいたまかな~!
絶対15日安室ちゃん来るし!!www
(別にそれが目的じゃないけどさww)
Madonnaの時もBeyonceの時も、いつも安室ちゃんが観に来てる日と同じ日にいるのに、一回も見かけたことがないんだよねぇw
それは置いておいて、Janetのライブに行ったことないんで純粋にすごい行ってみたいんです!
頑張ってMake Moneyしなければw
つかJanetさん体調は大丈夫なんですか?w
キャンセルとかになったら許さないよ?w
コメント

すごい!!自分も行きたいなぁー!!
日本でも観客から男、舞台に上がらせてエロエロパフォーマンスしちゃうんでしょうかww

そーいえば質問なんですが、Beyonceのファンクラブに入るタイミングっていつくらいがいいんでしょう??あと入り方も全く分らないんですが、どのサイトから入会できますか!?入会したことのあるポニー♂さんにお聞きしたいです(>_<)
2008/11/20(木) 00:19:56 | URL | そろてぃ #-[ 編集]

わーいヽ(^~^●)ノ
15日行く行く~!!
チケ代高そうwww
それにしても7年ぶりって、自分も随分歳とったなぁ・・・(´Д`)
一緒に行く相手がいなくてパパンと見に行ったのが懐かしいw
2008/11/20(木) 00:29:58 | URL | ピタ #-[ 編集]

東京で見て、ハワイまで見に行った前回が7年前かぁ。
もうそんな経つんだね。

正直、情報公開が遅すぎ。
旅行の予定入れちゃって日本にいないし。
愛知まで見に行くか
それとも、諦めるか。

今回、DVDはでなさそうだし

チケット代はそんな高くならないんじゃない??
ジャネットってそういう売り方はしなてないし。
その代わり場数で何とかするでしょ。

んーっ。
どうしよう
2008/11/20(木) 01:40:15 | URL | 大ちょ。 #-[ 編集]

これはヤヴァイ!!!!!
自分も行きます!!!!!
Together AgainとかIfとかagainとかEverytimeとかスッゲー好き♪

前回のALL FOR YOU TOURの時は
高1か高2だったと思うんすけど、チケ代がやたら高く感じて行けなかったんすよね・・・
いま思えば、行けば良かった・・・orz

自分も15日狙いで行きます!!wwwww
つーか、自分もその前日は安室チャンの代々木競技場行くしネ申wwww

あとは、Janetが来日キャンセルしないことを祈るのみっすね!!
2008/11/20(木) 02:48:55 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]

ちょwジャネ様日本降臨クル――(゚∀゚)――!!
てかポニーさん最後の3行にクッソワロタりましたw
2008/11/20(木) 07:15:54 | URL | yuzuhime #leF2ecbc[ 編集]
>そろてぃさん
日本ではあまりお客さんをステージに上げてってパフォーマンスはしないですよね~
デスチャも日本ではしませんでしたしw

Beyonceのファンクラブってどーやって入ったんだっけなぁ…
英語ができるお友達がいたんで、その人に色々教えてもらいながらファンクラブに入ってチケットを取った気がします。。
前のブログにその時の色々な記録が…w
http://pony0301.blog83.fc2.com/blog-entry-51.html
http://pony0301.blog83.fc2.com/blog-entry-55.html
http://pony0301.blog83.fc2.com/blog-entry-163.html
http://pony0301.blog83.fc2.com/blog-entry-179.html
とりあえず海外のBeyonceサイトでチケット発売の詳細が出てからファンクラブの案内とかあった気がしましたw
もう2年前なんで色々忘れましたorz
思い出したらコメントしますw
2008/11/20(木) 14:16:58 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
今回は行く人いて良かったね(゜∀゜)
Janetは歌よりもダンスを観たいから、なるべく良い席で観たいけど、さすがにプレミアムは高いよね…
Madonnaよりまマシだけどさw
2008/11/20(木) 14:18:40 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>大ちょさん
ちょw
ハワイまで追っかけたんですかw
でもポニもお金あったらブリチャソのツアーとか海外公演の観たいな~って思うんで、それを同じ感覚ですかねw
一般が9800円でプレミアムが22000円で、もう先行やってるみたいですね~
ピタくんと一般で行こうかと相談してますw
確かに情報遅いですよね~
まぁあんまり先すぎても困りますけどねw
2008/11/20(木) 14:21:29 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>マックスさん
高校生となるとなかなか海外アーティストのバカ高いライブはいけないですよねぇ。。
そーゆー意味では大人になって良かったですよねw
お~!
14日は安室ちゃんの行くんですね!
ポニはたしか13日だったかな?
つか前回の来日はダンススタジオ見学するくらいで全然プロモーションになってなかったんで、今回来日したらなんかTVで露出してほしいですよねw
2008/11/20(木) 14:23:41 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>yuzuhimeさん
いやいや、キャンセルとかマジギレですよww
ちゃんとやってくれると良いんだけど…(´Д`)
2008/11/20(木) 14:24:34 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

結構大変そうですね^^;

でも教えてくれてありがとうございました!!!親切な返信に感動しました!!
2008/11/20(木) 17:44:37 | URL | そろてぃ #-[ 編集]
>そろてぃさん
あんまりお役に立てずに申し訳ないです。。
ポニも今度来日公演決まったらどーしようかな~ってそろそろ考えないとi-201
2008/11/20(木) 23:14:24 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ポニーさん考えてる事一緒・・w
15日にとって安室ちゃんを探してやるって思ってた。

ジャネットの体調はいいみたいだよ。
なんでも空席だらけだからドタキャンしたとの噂が・・・
2008/11/22(土) 19:49:48 | URL | 久 #-[ 編集]
>久さん
だって毎回いるのに見かけないんですよww
今回は絶対いるって確証があるんで頑張って探したいですw
でも安室ちゃんはプレミアム席でしょうねぇ…
今日S席の申し込みしたんで当選するといいなぁ~
日本は空席にならないようにしてほしいですww
2008/11/23(日) 00:07:24 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ジャネ子さん日本に来るんですか!?
しかも福岡ってwww 今福岡在住なので、行けるかも…!
海外のアーティストのライブって行った事ないので、是非行ってみたいですー!(´▽`)
2008/11/23(日) 21:10:08 | URL | りん #VlzhqL2Q[ 編集]
>りんさん
来るみたいですよ~!
もっとニュースになってもいいはずなんですが、ネットでしか見かけないのはなぜw
日本のレコ会社サボりすぎw
海外アーティストのライブ行かれたことないんですね~!
Janetが初だったら素敵ですね♪♪
2008/11/23(日) 23:06:24 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/87-59448663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
