PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

ヤヴァイww
最高すぎるwww
12月10日に3rd Album「Fantasy Ride」をリリースするCiaraたん。
1st Single「Go Girl feat. T-Pain」のMusic Videoが公開されました!




前作では「Promise」でおまたグリグリダンスを見せてくれましたが、今回は55秒あたりのところで早速三角倒立をかますところが最高すぎるwww
OL姿のリップの色ヤヴァスw
エレベーターではMadonnaのツアー用映像のブリチャソっぽいし、エレベーターを降りるとBeyonceの「Get Me Badied」みたいになってますw
曲も前に聴いた時に比べてさらにCoolに聴こえるし、ダンスもカッコイイ!!
やっぱりCiaraたんは最高。
このVideoの公開を知るまでは、本日着うた解禁されたBeyonce「If I Were A Boy」について記事書こうと思ったけど、曲がびみょんせすぎだったんでこっちにスイッチしましたw

amazonで予約はこちら⇒Ciara 「Fantasy Ride」
コメント

エレベーター降りた後の変なダンス(・∀・)イイ!!w
あと、バイクの後ろから最初にポッと火噴くところがオナラしたみたいでワロスw
カッコイイ映像があるとやっぱいいね(゚∀゚)
2008/10/08(水) 09:46:47 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
エレベーター降りたあとのはロボットダンスみたいのんだよね?w
相変わらず男らしくてCiaraたん素敵だわーw
バイクのオナラのやつは思ったけど書かなかったんだww
やっぱりみんな同じことを思っているんだろうかw
遠慮しないで書けばよかったw
Ciaraたんは最高と言わざるを得ないVideoですねw
2008/10/08(水) 13:34:57 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

Ciaraたんのムキムキ具合とイカ墨みたいなリップが気になりすぎて、
夜も眠れないりんです。

このPVかっこいいですよね~!!
曲も「好き」から「大好き」になってしまいましたww
2008/10/08(水) 22:13:20 | URL | りん #VlzhqL2Q[ 編集]

もう最高すぎますよね~!!
ホント夜も眠れませんww
CiaraってRihannaみたいにやらされてる感が全くないし、自分のスタイルってものをしっかり持っているんで、あれだけ客演で食いまくってるT-Painですらしっかりと「feat. T-Pain」で収まっているんですよね。
本当に素晴らしいアーティストだと思います!!
この調子だと名盤だった前作以上のものも期待できるかもしれません!!
2008/10/08(水) 23:09:31 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

OLからの変貌ぶりがたまらないですね~
自分もバイクからぶっ放すシーンで吹いてしまいました(笑)

T-Painの合いの手が耳から離れなかったんですが、このPV見た後からバイクのシーンが脳裏に焼きついて・・・w
これはPV効果でDLの伸びに期待したいですね^^
2008/10/10(金) 00:58:42 | URL | BeginnerS #5vP4dAF6[ 編集]
>BiginnerSさん
いらっしゃいませ♪
Ciaraたんはホント最高ですw
きっとあのPV効果で爆上げ必至ですよねww
日本でも早くDL解禁してほしいです!!
2008/10/10(金) 02:42:15 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/9-9b617d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
