PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


キタ━━(゜∀゜)━━!!



久し振りに映像で見る安室ちゃんに鳥肌立った!!w
つかサビのダンスはいいとして、ブレイクのとことかブリッヂのとことか最後のダンスってお遊戯見てるみたいじゃない?w
Jonte & Lamonも振り付けってBeyonceのを観てる限りヘンテコなのが多いけど、改めて「Black Diamond」の振り付け見るとちょっとダサ(ry
こればかりはBEST FICTION TOURの新しい振り付けの方が断然良いと思いますたw
あっちはダボーさんの入るスキがないくらいのダンスだしね~
それにしてもニコニコしててかわゆす(´∀`)

 

コメント

安室ちゃんは他人のライブに参加だと
えらい楽しそうよね。
これなんて『オラオラ系』で惚れますた。

そしてストレートがいい~
2008/11/25(火) 23:25:59 | URL | 久 #-[ 編集]

登場のときの歓声がすごいね!
アウェーのLIVEだからかずいぶんと表情が豊かなのは気のせいですか(´∀`)>奈美恵さん
♪Black Diaモ~~~~~~ン のところ、もうちょっと声出てればカッコよかったのに。
2008/11/25(火) 23:30:33 | URL | ピタ #-[ 編集]

とにかく可愛かった!!!
客演の時だけじゃなくて自分のライブでも
これくらい楽しそうに笑顔振りまいてw
2008/11/26(水) 07:50:35 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]
早く見たい!!
ですが、Amazonで注文してまだ届いてないです(´・ω・`)
しかも住所入力を間違えて入力したから問い合わせなきゃ(ノд`。)
2008/11/26(水) 12:49:01 | URL | ひろ★ #ZLWYz.16[ 編集]

金欠なので買う事が出来ず…
見られて幸せ(*^_^*)ありがとうございます♪
安室ちゃん激カワ☆
やっぱり、買おうかなw
2008/11/27(木) 12:45:48 | URL | TOKO #-[ 編集]
>久さん
あの(・∀・)ニヤニヤがかわいいんですよね~w
ストレートは長いライブだと大変なことになるので、こーやって単発で出る時に見れて良いですよね♪
2008/11/27(木) 23:30:36 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
アンコール1曲目ってのもあっただろうけど、さらに安室ちゃん登場ってなるとボルテージの上がり具合がヤヴァイよね(゜∀゜)
声が出ないのはここ何年もの課題です(´∀`)
そろそろ本格的にボイトレしてほしい…
2008/11/27(木) 23:32:33 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>武さん
ですよね~w
今回のツアーもワリと笑顔が見れる感じだったと思いますよ(・∀・)
2008/11/27(木) 23:33:51 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ひろ★さん
大画面高画質で見られるのが裏山です!
思えば安室ちゃんが客演したアルバムだったりライブDVDで持ってるのってJhettとm-floとsong nationくらいな気がしますw
2008/11/27(木) 23:35:40 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>TOKOさん
これ見ると欲しいって思っちゃいますよね~!!
iTSとかでライブ映像を1曲ずつ売ったりすればいいのになぁ(´Д`)
2008/11/27(木) 23:36:39 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

これ登場の仕方が神すぎますよねw
失禁よ~~~ん!!!
2008/11/28(金) 07:22:58 | URL | yuzuhime #leF2ecbc[ 編集]

これはヤバイ!!!!!!
さっそく動画DLして、iPodに入れました♪

リピートしまくりですwww
2008/11/29(土) 01:07:48 | URL | マックス #-[ 編集]
>yuzuhimeさん
あの歩き方ってフツーにしてるんだろうけど、ものすごい絵になりますよね~!
ホント失禁よ~~んですww
2008/11/29(土) 02:02:51 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>マックスさん
iTSでライブ映像配信してくれればいいんですけどねぇ(´Д`)
ようつべとかだとどうしても画質がアレですからねぇ~
逆に奈美恵ツアーのブラダイにダボーさんが入ろうとしても、入る余地すらない踊りまくりなんでDVD撮影の日にはぜひとも来ないで(ry
2008/11/29(土) 02:06:21 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/92-97aebf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
