PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

今年のTV出演はこれで最後だと思われる安室ちゃんベストヒット歌謡祭に出演。
収録という形でしたが「NEW LOOK」を披露しました!




今回は衣装が良い感じ(゜∀゜)
個人的に黒にピンクって大好きな組み合わせなんですよねw
まぁ歌はいつもどおりでしょうかw
あとちょっとセットが安っちい気が…w
スペシャルゲストのSPEEDと郷さんがメドレーだったり複数曲歌ってるのに、安室ちゃんはTVサイズを1曲。
少し物足りない気もしたけど、ここ4年くらいは年末の歌番組に出ないってことを考えると、ファンには嬉しいプレゼントでした!
コメント
見たい!!
自分は沖縄在住なんですが、沖縄には日テレがなくて放送できないので見れなかったです(ノд`。)
youtubeで見ます 笑

MJ、w-inds.始まりました(゜∀゜)
2008/11/28(金) 00:17:43 | URL | ひろ★ #ZLWYz.16[ 編集]

SPEED…そして特に郷さん…かなりSPライブでしたね!郷さんが、てんこ盛りだったので、
期待が、どんどん膨らんで…
そんな中VTRで奈美恵ちゃんが出てきて!!!
会場のブーイング凄かったですね(^_^;)
BEST~からメドレーして欲しかった。
でも、いつも以上に可愛い奈美恵ちゃんが見られて大満足でした(*^_^*)♪
私も、ここ数年…歌声が気になってました(>_<)
ボイストレーニングして欲しいですね。。。
2008/11/28(金) 01:05:31 | URL | TOKO #-[ 編集]

GJ!これ学校行ってて見れんかったから助かるわぁ(*´▽`*)

黒とピンクの取り合わせってめっちゃ刺激的よな~欲情するわ(*゚∀゚)=3ハァハァ

でも収録やったんやなぁ~しかも短っ!w
2008/11/28(金) 07:01:05 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

私も黒×ピンク大好きです!
てかテレビ局もっといいセット用意しろやwww
2008/11/28(金) 07:24:10 | URL | yuzuhime #leF2ecbc[ 編集]

ツアー中って言っても、ライブ自体は週末だけなんだから、大阪の会場まで行ってBEST FICTIONメドレーとか歌えば良かったのに・・・

でも、NEW LOOKのテレビパフォーマンスって何気に貴重っすね☆

これで年内のテレビ出演って最後なのかなぁ・・・
何か今年はセールス面では大活躍だったけど、音楽番組への出演が少なくて少し寂しかったっすねw
2008/11/29(土) 01:11:50 | URL | マックス #-[ 編集]
>ひろ★さん
ちょw
ひろ★さん沖縄在住だったんですか!
旅行に行ったりした先でTVを見ると結構違うもんですよね~
沖縄は日テレがないんですね!
3月の沖縄公演行きますよー(・∀・)

w-inds.ちゃんと録画して見ましたよ!w
歌上手くなりましたよね~
お顔の劣化がちょっと残念ですが…w
2008/11/29(土) 02:08:35 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>TOKOさん
スペシャルゲストなんだからもっと歌えやwwwってのが正直な感想ですが、いつもの年末は全く露出しないってのを考えると、出てくれただけでありがたい話ですよね♪
会場も観たかった人いっぱいいたでしょうねぇ。。
みんなツアーに参加してほしいもんですねw
そしてそれをキッカケにさらにハマっていただきたいw
中島美嘉がNYでヴォイトレしたってのを聞いて、なおさら安室ちゃんも行けやwwと思いましたw
2008/11/29(土) 02:12:14 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>健ちゃん
お~なら良かった♪
「Sexy Girl」のネ申時計ダンスやってほしかったなぁ(´Д`)
2008/11/29(土) 02:14:34 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>yuzuhimeさん
ほんとですよねwwwww
こんな安っちいNHK教育TVみたいなセット逝けやwww
2008/11/29(土) 02:15:53 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>マックスさん
60s70s80sの時もほとんどわらふぃーりんしか歌いませんでしたもんね~
そいえば60s歌ったんだから前髪つければ良かったのにw
結局TVではセクガ、ドミモのどっちも拝めませんでしたねぇ。。
ベストの時もTV出てたら余裕で150万超えてたでしょうねぇ~
2008/11/29(土) 02:18:42 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

SPEED、郷さんがあれだけ歌った後だから、
TVサイズで一曲っていうのに衝撃!
でもまぁ予想範囲内だけどねwさすがドS!!
テレビ出演は年々減ってるねー。。。
ただデジタルになって女性は大変だよね。
あまりにもクリアに映るから^^;
Tシャツ、ジーパンでWHAT~だったらどうしようかと思ったけど、NEW LOOKで安心w
2008/11/29(土) 08:00:31 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]
>武さん
ドSっぷりはさすがですよねw
コメントの時はしっかりライト当たってキレイに映ってたんで、安室ちゃんも女優ライトみたいのをいつも専用でつければいいのにw
来年は普段着みたいな衣装は勘弁してほしいですねww
2008/11/30(日) 13:32:12 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

衣装の色使いとか歌の調子とか
ツアーの雰囲気を一部持ってきたって感じだね(´∀`)
セットは別に気にならなかったよ。
2008/12/06(土) 01:52:32 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
なんかツアー用に作った衣装っぽいよね~
この調子でまたジーンズ&Tシャツなんてことがないようにしてほしいですね(´∀`)
2008/12/09(火) 00:09:44 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/93-adb5fe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
