PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

久々にPCの前で「えー!」と声を上げて驚いたニュースが2つ。

Britney Spears 「Circus」

まずブリチャソことBritney Spearsが今月中旬にプロモ来日することが決定しました!
オーストラリアでは「日本でブリチャソに会いたい人を募集!」ってのをやってるらしく、ブリチャソの来日は現実味のある話だったんですが、それからすぐ来日が正式発表されました!
15日に「HEY! HEY! HEY!」に出演し、16日には「1億5000万人が選ぶベストアーティスト」に出演して「Womanizer」をパフォるとかネ申w
「HEY!HEY!HEY!」に出るのって「Baby One More Time...」のプロモ来日以来?
とりあえず楽しみすぎ!!
可能ならば空港お迎えも…w

TLC 「3D」 

そして今年はRihanna、Ne-Yo、Kanye West、Keyshia Cole、Sean Kingston、N*E*R*D*らが出演し、ポニも参加してきたSpringroove'08ですが、来年行われるSpringroove'09の開催が決定しました。
今年のアーティストなんですが…
なんとTLCが参加!!!!
Left Eyeが交通事故で亡くなって以来、TV番組でRU The GIRLといった企画モノをリリースする以外は目立った活動がありませんでしたが、なんとSrpingroove'09でTLCとして出演するそうです!!
これは行くしかない!!!
コメント

ブリちゃん来日キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
どうせならMステにでればいいのに~とも思いますけど、パフォーマンス楽しみですね^^

Springroove'09出演アーティストもう出たんですね。
後はJohn LegendとT-Painですか~
去年は、個人的に見たいアーティストばかりで神ライブで楽しかったんですが、ポニー♂さんも見てたんですね^^
自分は追加アーティスト見てから決めようと思います>Springroove参戦
2008/12/01(月) 15:56:38 | URL | BeginnerS #5vP4dAF6[ 編集]

来ちゃうんですか!!!
つーか、録画予約早くしなくちゃ!!
そういえば、「Circus」のMusic Videoそろそろじゃなかったですかね?
2008/12/01(月) 17:51:55 | URL | ARA #-[ 編集]
>BeginnerSさん
来日の日程的にMステは今回は無理そうですが、できるだけ多くの歌番組に出てほしいですよね!
やっぱりブリチャソはパフォってなんぼです。

BiginnerSさんも去年行かれてたんですね~!
長時間のフェスとは思えないくらいアっという間の楽しい時間でしたよね!
追加アーティストでまた大物が来る事を期待してます♪
とりあえず今回はTLCが来るってだけで参加決定ですw
2008/12/01(月) 22:09:11 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ARAさん
来ちゃいますよ~!!!!
見逃さないようにこのブログでも当日にちゃんと告知する予定ですw
「Circus」のMVは確か3日とかだったと思いますよ!
Preview見るだけでも期待が高まるMVですよね!
2008/12/01(月) 22:10:34 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
ほほほんとですか!
TLCが来日って本当ですか??
私もPCの前で大声あげちゃいました!!
これはなんとしても行くしかない・・・!!!

なんとしてでも、ひとりでも絶対見に行きます!

ブリちゃんも来日なんて信じられない!
最高な情報をありがとうございます!!

2008/12/01(月) 22:49:03 | URL | あんこ #-[ 編集]
>あんこさん
思っても見ない来日にビックリですよね!!!>TLC
しかもここ何年も表舞台でライブなんてしてなかったのに、いきなり日本でライブなんて…w
ソースはここです♪
http://www.springroove.com/09/
これは行くしかないですよね!!

ブリチャソも一応日本でベストが80万枚以上売れたりしてるんで、ちゃんとプロモーションすれば日本も大きなマーケットの一つですからね~
日本でもブリチャソ旋風が巻き起こることを期待してます♪
2008/12/01(月) 22:58:53 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

TLCちゃんと来日できるかなぁ。
T-BOZの体調のことがあるからキャンセルにならないか心配。
来日するんだから、それに合わせてChilliのソロアルバム出せー(゚∀゚)
2008/12/06(土) 01:39:08 | URL | ピタ #-[ 編集]

TLC来日にPC前で絶叫しました(笑)
Chilliが来日したときは何度か参加したんですが、ライヴは全く…。
公演自体がないもんですからね(汗)
とにかく嬉しいニュースですね!!友達誘って参戦予定…です!!
2008/12/06(土) 10:41:44 | URL | KOHEI #yQvUxZPE[ 編集]
>ピタくーん
そいえばT-BOZなんか持病あったっけねぇ。。
一番の目玉なのにキャンセルなんかになったら発狂するw
Chilliもいい加減ソロ活動本格化してほしいよね(´Д`)
2008/12/08(月) 23:59:25 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>KOHEIさん
やっぱり反応はみんな同じですねww
思えば宇多田ヒカルとTLCとMonicaのライブがTV放送された時のをとっておけば良かったって今さら思ってます。。
また来年の楽しみが1つ増えましたね♪
2008/12/09(火) 00:01:21 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/97-cec05522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
