PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

ひゃーれでぃががが6/12のMステに出演だって!!!!!
ヤヴァス(゜∀゜)!!!!
ショーケースも当たれー(゜∀゜)
20090205011428
買って2年半経つポニー♂iPod。
画面は光らない部分が出てきて、電池の持ちも悪く、常にバックライトタイマーはオフww
どーしても暗くて見えないときは、明度を最低にしてバックライトタイマーは2秒w
買った時はめっちゃ乱用してたのに…w
そろそろ買い替え時か\(^O^)/オワタ
ここ2日で急に多忙に…orz
今日も電車からケータイで更新(´∀`;)
今日は赤坂で行われたDoAsのこれからもよろしくツアーに参加してきますた♪
レポは明日にでも書こうかなー、たぶんw
とりあえずBeyonceのアルバムをフラゲしたわけなんですが…
Divaって曲が完全にA Milliです。
本当にありがとうございました。
ご察しの通り、記事書くヒマがないときは今後もコラムで対処いたしますのでよろしくどーぞw
