PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


みなさんお久しぶりです(・∀・)
安室奈美恵です…じゃなくてポニー♂ですw


ポニー♂

何の前触れもなくいきなり脂肪してしまい、大変申し訳ございませんでしたw
いやー学校とか色々ありましてw
とか言いつつ、一番の理由は"気分が乗らなくなった"というDIVAのような理由なんですがねw
最近は音楽のことを外に発信して吐き出す機会があまりなくて、自分の中に溜まっちゃって溜まっちゃって…
ってなワケでなんとなく再開してみようかと思います(・∀・)
あ、ちなみに写真は代々木の追加公演にNEWグッズの顔タオルだけゲットしに行った時のですw
この日はForever21がオープンした日で、腕には開店前に並んで先着でもらったお土産の袋を持ってますねw
なんだか話がまとまらなくなったのでおしまいw

うわw
誰かようつべにうpしてるww
だから貼っちゃうますw




TLCを観にSpringrooveに行ってきました!!



御覧の通りネ申すぎです…!
やっぱりTLCを超えるガールズグループは存在しないと確信。

あぁ、ホントネ申杉!!!!!
今年はm-on TVで放送されないんだろうか…
むしろTLCのとこだけフルでDVD化してほしいくらいw
TLC大好き(゜∀゜)!!!!!!
そいえばHITOEチャンが忙しくて観に行けなかったって嘆いてたね…w

あぁ、眠い…w
毎日夜中に書くのやめて、昼のうちに予約投稿しておこうか…
それはさておきブリチャソのFUCK MeのMVが解禁。




ブリチャソはやっぱりあの髪型が一番似合うね♪
かわゆす(´∀`)
でももっとダンスが観たい(´Д`)



そして安室ちゃんの「Dr.」もようつべにあがってたので貼ります(・∀・)

Ciara 「Fantasy Ride」 

5月まで延期してしまったCiaraたんの「Fantasy Ride」のジャケも公開。
ジャケも決まったし、今度こそ出てーーーーーー!!!!!!!!!!!

そしてUtadaさんのアルバムをフラゲしてきました(・∀・)
お買い物 
今日はピタくんと出かけてたで、ついさっきお風呂の中で初聴きしました(・∀・)
第一印象はなかなかよろしいんではないでしょうかね(´∀`)

それにしても今日のネタはDIVAばかりですな(゜∀゜)

  

沖縄チケットきたー
アリーナBブロックだって!
糞席ではないっぽいので良かった♪

今日「Dr.」のMV解禁されましたね(´∀`)
踊ってるのが見れなかったのは残念だったけど、アニメもなかなか良かったです(゜∀゜)
なんか少し切なくなってしまった…w
コトちゃんとガッチャンまで出ててすげーw
まぁこれはこれでアリだと思います。
ブリチャソの「Break The Ice」より全然好き!w

アニメに関しての詳細は以下にコピペ。

“時空を超えて「世界平和」のメッセージを伝える”という、壮大な社会派ミュージックビデオになっているというこの作品は、西暦3000年、環境破壊や大量殺戮兵器といった人類の愚行により廃墟化した地球が舞台。地球に残されたコールドスリープ状態の安室奈美恵と、歌詞にも出てくるドクター・クロノス(※ドクター・クロノスとは、ギリシャ神話で時を操る神のこと)のふたりが、過去を生きる人類に未来からのメッセージを届けるために動き出す。ところが実験はすんなりとはいかず、安室を2500年代の地球、2200年代の地球へと送り届けてしまう。そこで見た世界は、悲しい地球の姿。落胆や戸惑いの中、希望を捨てず、明るい未来のために移動する安室奈美恵。やがて2000年代にたどり着き、ひとりの少女にメッセージを伝えることに成功する。安室奈美恵は何を伝え、少女は何を感じたのか。果たして地球の、人類の運命は変えられるのか? 物語は“to be continued...”という、続編を感じさせるエンディングで幕を下ろす。

このミュージックビデオは、安室奈美恵の呼びかけで日本屈指のアニメーション作家やスタジオが大集結して作成されたもの。話題のゲーム『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』のアニメーションムービーや、GAKU-MC / 桜井和寿 (Mr.Children)の「手を出すな!」のPV映像といった、数多くの映画、CM、ゲームなどで前衛的な作品を発表してきた新進気鋭のアニメーション会社「神風動画」(かみかぜどうが)と組み、通常数ヶ月かかる製作を、たった1ヶ月で壮大なアニメーションに仕上げた。

企画の指揮をとったのは、ヴィダルサスーンのCMなども手がけるクリエイティブディレクターの佐藤秀一。アニメーション監督を務めた水崎淳平(神風動画 主催)と“妥協は死”を合い言葉に、『スチームボーイ』を制作したトップクラスのアニメーションチーム「サンライズ荻窪スタジオ」や、スタジオジブリの劇場アニメーションを手がけるアニメーションチーム、劇場版ポケットモンスター等のアニメーションを手がける「スタジオじゃっく」、個人製作アニメーション界のカリスマ「木霊」、グラフィックデザインをサポートする「快的」、CGプロダクション「アニマ」、アニメーションスタジオ「REALTHING」などなど、日本のアニメ界を支える有能なクリエイターを全国から集結させ、総勢40人強のチームがこの制作に参加。また、アニメーション制作の最終段階では、「Dr.」の楽曲プロデューサー、Nao'ymtも加わり、細かく効果音を追加。楽曲およびアニメーションの世界をさらに豪華なものにした。

このPV映像は、もはや一介のミュージックビデオにあらず。壮大で新しいひとつの映像作品として、そして安室奈美恵から今現在を生きる世のオーディエンスに向けた世界平和のメッセージとして、受け止めてほしい。

なお、このミュージックビデオは3月18日に発売される安室奈美恵の新曲「WILD/Dr.」(CD+DVD盤)に収録となる。

つかUtadaさんのアルバムリリース明日じゃん!
フラゲしよっと!
MySpaceに美容院で髪洗ってる動画がうpされてるねw


SPEEDファンクラブで募集してたMusic Lovers Dream Liveの観覧当選キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
某SNSのコミュに書き込みしてる人で落選してる人も結構いたみたいなんでラッキーだったのかも♪
出演者はAqua Timez、嵐、EXILE、倖田來未、JUJU、SPEED、Flumpool、さらに海外からのスペシャルゲストも出演予定だそうな。
ぶっちゃけSPEEDしか興味な(ry
海外のスペシャルゲストって誰だろ?
来日予定みたいのでちょっと調べてみたんだけど、この時期にちょうど来日する大物ってOasisくらいしか見当たらなかったんだけど…
もしかしてUtadaさんかも!と某お友達が言っておりましたが、どーなんでしょうかねぇ…
それとも歌手じゃなくてただの外タレが来るのかな?
明日あたりに奈美恵@沖縄チケットと一緒に届いてほしいな~

あ、そーいえば15~16時のスペシャで「Dr.」のMV解禁ですね(゜∀゜)
録画しなきゃ!
7
ピタくんに教えてもらったんだけど、韓国のアーティストでSE7ENっているっしょ?
あの人が全米デビューするらしく、そのデビュー曲がiTSで配信されてるらしい(・∀・)




曲名は「Girls」
客演にはFemale RapperのLil Kim、Producerはなんとだーくちゃ~★ことRodney Jerkins!!
さっそくDLしちゃいました(´∀`)
なんか韓国勢は全米デビューがお盛んですねぇ。
BoAもそーだしRainもだよね?

♪iTSでSE7EN「Girls feat. Lil Kim」をDLする⇒
SE7EN - Girls ft. Lil Kim - Single
「Dr.」のダンスネ申杉!!wwww







こりゃみんなの評判も納得だw
つか「WILD」ってポニが思ってた部分がメロディじゃなかったんだけどw




そして「Dr.」のPVはアニメかもしれない件。
ブリチャソかw

先日の会員証発送、バースデイカードに続き、昨日はSPEEDのファンクラブ会報Vol.0が届きました♪
SPEED会報 
表紙は紅白の時の4人でHITOEチャソのAmy Winehouseみたいな髪型を再び拝むことができましたw
ファンクラブって今まで安室ちゃんのしか入ったことなかったから、会報とかもなんだか新鮮に感じますw
絵理子のアルバムは別に買うつもりなかったんだけどamazonでDVD付きが安かったし、DVDには収録曲全曲の映像が付くって書いてあったから思わず予約してしまったw
ソロライブは別にいいやw
やっぱりクリスマスにやったhiroちゃんのソロライブは行っておくべきだったと後悔…

今日はJ. Holidayの2ndicon林原めぐみの新曲iconがHMVから届きました(・∀・)
はぁ、スレイヤーズネ申杉!!w
お買い物 
HMV Onlineで発売済みCDのポイント10倍キャンペーンやってたからお得ですた♪
そいえばHMVのクレジットカードにもこの間申し込んじゃったんだよねぇw
入会すると300ポイント、誕生日月には500ポイントもらえるってゆーから今入るべきじゃんwって思ってw
ってちょwww
今J. Holidayの袋開けたらケースの蝶つがいみたいなとこの部分割れてる\(^o^)/オワタ
新しいのと交換してもらわなきゃ(´Д`)
待ちたくないからとりあえずインポートだけしておくw

あとBow Wowくんのアルバムは何と一緒に買おうかな~って悩んでたけど、Chrisette Micheleの2ndが同日リリースに決まったから一緒に予約しますた♪
やっぱりこーやって輸入盤は安く入手できることを考えると、Utadaさん2ndの国内盤がぼったくりな気がしてならないw
iTunesでもMVから先に売るやり方がズルいw⇒Come Back To Me

そーいえばアルバムから何曲か試聴がはじまりましたね♪⇒Utada.jp
「Merry Christmas Mr. Lawrence - FYI」「戦場のメリークリスマス」のネタに完全に負けてる気がするんですがw
歌よりそっちに耳がいってしまいますw
「Taking My Money Back」は最初の方がちょっとデスチャの「Say My Name」っぽくない?w
そこまで期待してないけどしっかりフラゲしたいと思いますw

  
Brandyの来日公演くるー(゜∀゜)
5/25~27が東京で29と30が大阪だって!
Billboard Liveってめっちゃチケット高いよね…
Amerieの時にちょっと行ってみたいって思ったことあったけどさ。
本国ではあんまり売れないし、Springrooveにでも出てくれればいいな~って思ってたけど、まさかBillboard Liveに来るとは!
どーしよう。。

つかAmerieと言えば変な日本企画盤みたいなベスト出るっしょ?w
マイコーとMariahのDVD付きベストはちょっと欲しいw

 
続きを読む

今日は安室ちゃんとSPEEDからバースデイカードが届きました。
届くのが4日ほど遅いんですがw
SPEEDはHITOE画伯による絵に4人からそれぞれのメッセージが。
手作り感満載。
それに比べて安室ちゃんは…雑誌から転載とかww
やる気なさすぎww

さっきw-inds.の「WORKS BEST」のDisc2を見ますた(・∀・)
Disc2はクリスマスイベントのライブ映像です。
やっぱり慶太はどんどん歌が上手くなっていくなぁ~
ダンスしながらでも安定感もあるし、人間ってここまで成長/上達するんだって見せつけられた感じ。
振り付けも2年くらい前まで毎回ダサかったけど、「CAN'T GET BACK」なんかはカッコイイ!とまで言わしめるほど。


ようつべ本体はこちら

Disc2に収録されている「CAN'T GET BACK / Everyday」のc/w「Yes or No」のライブ映像を貼り。
ここまで実力をつけてくるとファンです!って胸を張って言いたくなるし、ライブにも行ってみたいな~♪
Vision Festaを開催するか、w-inds.ライブにメンズ席を設けてくださいw

♪iTSで「Yes or No」を含む「CAN'T GET BACK / Everyday」を購入&試聴する⇒w-inds. - Everyday / CAN'T GET BACK - EP

